人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら蕎麦弁当♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那とあたしのぉ~



2人弁♪

天ぷら蕎麦弁当♪_f0348032_18304320.jpg
天ぷら蕎麦弁当♪_f0348032_18150162.gif
お蕎麦
わらびのお浸し
天ぷら
(海老・舞茸・スナップエンドウ)
ゆで卵
三つ葉・わさび
天ぷら蕎麦弁当♪_f0348032_18150162.gif



そろそろ



冷たいお蕎麦でも、大丈夫な気候になってきたし~♪




今日は、天ぷら蕎麦☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



安曇野で買ってきた、お蕎麦で^^

天ぷら蕎麦弁当♪_f0348032_18311095.jpg



食べる時は、つゆに三つ葉とわさびを入れて♪



お蕎麦に、ぶっかける~~~(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

天ぷら蕎麦弁当♪_f0348032_18305816.jpg


画像にはないけど、旦那は他におにぎり2つ持っていきました^^


お弁当に、ご飯は必須らしい~(笑)




今週は、2日間しか働いてないけど・・・妙に漬かれたわ(爆)^^;



さっ!今夜は心置きなく、呑みまくりたいと思います
うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-05-08 00:41
こんばんは^^

おお~~お蕎麦♪
天ぷら付きで絶対美味しいですよね^^
私もお蕎麦弁当好きです^^

心おきなく飲んで、もう夢の中でしょうか?^^
私は明日お仕事です^^;;
頑張ってきます^m^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-08 11:11
天ぷらそばを、お弁当にするその繊細さと豪快さ!
素晴らしい。
しかも美味しそう。
昨日のおそば屋さん、天ぷらがあればいいなぁとおもいながら、玉の量が大きいので、あっても食べられないだろうなぉと。
お蕎麦の冷たいの、大好きです。
Commented by fufugohan at 2016-05-08 16:23
お出かけのお土産で、お弁当!
我が家も、よくしてます。
お蕎麦のお弁当って、これから良いですね(*^^)v
天ぷらと一緒に、ぶっかけつゆが、美味しそう(●^o^●)
彩りも綺麗だし、食欲そそります(^^♪

御飯も必修って、わかるわかる~

天ぷら蕎麦も美味しそうだけど、ワラビのお浸しが、すごく美味しそうだわ~(*^^)v
Commented by mana at 2016-05-08 17:24 x

ひぃさん こんにちは♪

お~ おいしそう~!(^^)!
お蕎麦と天ぷら 最高ですね。
しかも上等お蕎麦じゃないですか。
いいな~
私も久しぶりに食べたくなったわ。

>テッポウユリ そちらは真夏に咲くんですね~
って事は こちらの5月はやっぱ真夏なんだね (;^ω^)
とうとう最低気温も26℃ 熱帯夜になつつあるよ 涙

Commented by chi-no-heya at 2016-05-08 17:59
こんにちは~♪
天ぷらお蕎麦弁当!!
斬新!
でもコンビニで見かけるから違和感ないし
これとってもおいしそうですッ!!

なんで今までやってみようとしなかったのかしら、私・・・(笑)

今度真似っこしてみたいと思いました~♪
って、実はお弁当は旦那だけなので(しかもたま~にだし(笑))
旦那を驚かしてみたいと思います~(笑)(^o^)/
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-08 18:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

冷たい麺の美味しい季節になって来たね~♪
お蕎麦だけでは何なんで(笑)
天ぷら付けてみたよ^^
YUKAちゃん、今日お仕事なのね、今頃頑張ってる頃かな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-08 18:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

昼間は暑いから、お蕎麦弁当にしてみたよ~♪
つゆを豪快に(笑)ぶっかけて食べるのも美味しっ^^
これから、冷たい麺大活躍しそうな我が家です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-08 18:40
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

お出かけ先での美味しい食べ物^^
使わなきゃね☆
このお蕎麦、美味しいの♪大満足なお弁当でしたよ^^
わらび、大好きなので毎日食卓にあがる一品でございます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-08 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

こちらも、昼間は暑いからね~。
冷たいお蕎麦と天ぷらを豪快に~(笑)
つるつる~と喉越しよくて美味しかったです^^
おおぉ~・・・最低気温が26℃@@真夏だわ~
熱帯夜、辛いよね~。工夫しながらしっかり睡眠とれますように~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-08 18:44
ちぃさん♪こんばんわ~^^

そそ^^コンビニとかでもぶっかけ蕎麦とかあるよね^^
これからの季節
お弁当にも冷たい麺登場する我が家です^^
旦那様の驚いた顔が浮かんでくる~(笑)
ぜひぜひ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-05-07 19:20 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ