人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18015832.jpg
湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
アメリカンチェリー
湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サンドイッチ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



パンは、昨日の夜に焼き上げた



湯種食パン

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18022446.jpg


蓋を開けたら~カクカクになってもうた~・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



見た目は、あれだけど(爆)^^;



しっとり・もちもち~☆

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18023731.jpg


噛んだ瞬間、いつもの食パンとは違う!!



と、実感(笑)^^



次回、必ずリベンジしよ♪



具は

☆☆☆
サニーレタス・きゅうり・トマト・パストラミ

きゅうり・厚焼き玉子
☆☆☆



本日のお弁当^^

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18020869.jpg


ガールズ弁には、果物必須(笑)


アメリカンチェリーも、美味しいね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mahotthi at 2016-05-10 23:25
このパン。。売ってほしい!!!
すっごくド素人な質問なんですが、パンは手でコネコネ?私はホームベーカリーで食パン作ったことしかなくて、、、こんな美しいパン、おうちで作るの憧れます!
Commented by chi-no-heya at 2016-05-11 02:07
こんばんは~♪
わお☆(ノ≧▽≦)ノ
このカクカクっぷりが素敵!!
カッコイイもん!!
食べものの褒め言葉ではないかもだけど、
ほんと食べるの勿体ない~(笑)

こんなパンがおうちで作れるなんて
ほんと凄いな~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

パンの焼きたての薫りで目覚めてみたい・・・(笑)
Commented by b-mustache at 2016-05-11 07:20
手作りパンでガールズサンド弁
果物もついてめちゃおいしそう
こんなお弁当だとテンション上がりますね
GWの疲れもとれそうだな
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-11 10:47
売られている商品みたいなパンですが、こんな肉厚で具だくさんなのは、なかなか売ってないですね(^^
かじりつきたいです。
Commented by mana at 2016-05-11 14:31 x

ひぃさん こんにちは♪

なんか格好いいお弁当~~
売れますよ ひぃさん(*^^)v

湯種食パン綺麗に焼きあがりましたね~
しっとりモチモチ食べてみたい~
すんごく美味しそう (*´ω`*)ハフン

>キャベツ高いの? (゚д゚)!
こっちは1玉97円くらいだよ~
ちっちゃいけど^^;

Commented by hokohoko21 at 2016-05-11 15:03
私の整ってないサンドとは仕上がりが違いすぎる・・・
とても美味しそう。
湯だね、結構曲者ですがひぃちゃんは初めてでこんなにしっかり焼いててすごい(^^♪
そして美味しい湯だねパンにはまりそう?
老化が遅いのでいいですよね♡
わたしも明日焼く予定なんだ~
Commented by kitchen-tomo at 2016-05-11 16:56
ひぃさん、こんにちは♪

きゃあ、おいしそうです♪
ガールズ弁当、いいな、いいな^^♪

湯種食パンってずっと作ってみたいけれど、なんとなくハードルが高くって・・・^^;
でも、ひぃさんの記事みせてもらってると、ものすごーく食べたくなってきました。
これは、ちょっと頑張ってみよっかな。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-11 18:45
mahotthiさん♪こんばんわ~^^

時間がある時は手捏ねで、時間がない時はHB捏ねしています♪
このパンは、手捏ねで行いました^^
こんなパンでよければ^^;
お近くだったら、お届けするよぉ~♪販売はしてないので無料で(笑)
自家製パンは美味しいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-11 18:47
ちぃさん♪こんばんわ~^^

カクカクすぎて、落ち込んだけど><
嬉しいお言葉感謝です☆
しっとり・もちもち味わい深くて美味しいです^^
ちぃさんもぜひ!目覚めて~~(笑)ハマるよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-11 18:49
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

呑み助さ~ん♪
GW、楽しまれましたか?^^
あたし的にはガールズ弁=果物です(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-11 18:51
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

このパンね、しっとりしすぎて、細くカットするの難しくて^^;
厚めに・・・やっ・・・切ってる途中で勝手に厚くなってた、と言う~(爆)
自家製サンドは好きな具をたっぷり挟んで食べれるのも嬉しい所☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-11 18:54
manaさん♪こんばんわ~^^

manaさんも嬉しいお言葉ありがとう~☆
カクカクすぎて、ちと落ち込んだのよ^^;
でも、しっとりもちもち美味しかったです♪
小さくても98円なら安いよ~♪いいな^^
今日ねスーパーで1玉、248円だったのよ~(号泣)暫くキャベツ買えないわ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-11 18:57
hokoさん♪こんばんわ~^^

窯入れまでは、良かったのに~・・残念><
型ギリギリまで我慢したのがいけなかったのかもね^^;
美味しかったので、次回リベンジです(笑)
おおぉ~~!
hokoちゃんの湯種パン楽しみ~~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-11 18:59
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたしも、作ってみたいけど~・・・なかなか手が出なかったのよね~。
見た目はあれだけど(爆)
しっとりもちもち美味しかったよ~^^
TOMOちゃんもぜひぜひ☆
ちなみにあたしはvivianさんのレシピで作りました♪
by rabiriku-onrywan | 2016-05-10 19:14 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ