人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ集め弁当とバラ☆ピエールドロンサール♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の~




3人弁♪

寄せ集め弁当とバラ☆ピエールドロンサール♪_f0348032_18335548.jpg
寄せ集め弁当とバラ☆ピエールドロンサール♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
ゆで卵
ミートスパゲティ
エビの塩茹で
スティックセニョー
カラフルサラダ
トマト
寄せ集め弁当とバラ☆ピエールドロンサール♪_f0348032_18150162.gif


いつもね


お弁当のおかずは、夜のうちに決めておくんだけどね



まったくもって!!何も思い浮かばない。。。
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



とりあえず、朝起きて



冷凍庫・冷蔵庫にあるもので、詰め込んだった(笑)
(* ̄m ̄)プッ



なので・・・



どれが?主役おかず???なのか、わからない(爆)
( ̄ー ̄;



本日のお弁当^^

寄せ集め弁当とバラ☆ピエールドロンサール♪_f0348032_18340414.jpg


今日は、良いお天気に回復^^



しか~し!暑かった~><



この気温で、バラも一気に開花中♪

寄せ集め弁当とバラ☆ピエールドロンサール♪_f0348032_19034873.jpg


一番最初に植えたバラ。


かれこれ・・・14年位。昔に比べてね、花が小さくなってきてる様な??^^;



でも、今年も咲いてくれた事が嬉しいです^^

寄せ集め弁当とバラ☆ピエールドロンサール♪_f0348032_19033996.jpg


ピエールドロンサール♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-05-12 23:22
こんばんは^^

決まらなかった?
ええ~~~~美味しそうなので問題無しです!^^
今日も可愛いお弁当♪

バラも綺麗~~♪
14年目。すごい。
綺麗に咲いてくれましたね^^
薔薇って寿命があるものなんですか?
Commented by b-mustache at 2016-05-13 07:21
今朝のバラはピンクがつつましくて可憐!


そしてあり合わせの弁当

やっぱり日頃の常備職作りと
アイデアのたまものだな

流石ひぃさん!!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-13 10:42
おはようございます。
ごはんづくりでもありますよね、思いうかばないこと。
あれ、なんなんでしょうか(笑)
でも、すごくおいしそうなお弁当ですよ。
思い浮かばないからって、手抜きにならず手作りするところも、さすがです。
素敵❤
バラって、やはり花の女王ですね。
Commented by mana at 2016-05-13 14:38 x

ひぃさん こんにちは♪

浮かばない時ありますよね~
私は朝目覚めて しばらく布団の上で
冷蔵庫の中身を思い浮かべながら考える事がある~
でも ひぃさんは常備してあったのね
流石! (*^^)v
薔薇の時期なんですね~
どこのブログでも薔薇をよく見ます^^
みなさん綺麗に育ててらっしゃる~ (*´ω`*)

>モーウィ 見た目はなんだけど
皮を剥くと色白さんで 
きゅうりともまた少し違って 美味しいんですよ~^^

Commented by kitchen-tomo at 2016-05-13 18:53
ひぃさん、こんにちは♪

おかず浮かばなかったお弁当にはぜんぜん見えませんね~^^
いつものことながら、彩りがよくて元気になるお弁当♪
ご飯、海苔とぶぶあられでかわいいな。

バラ、14年だなんて、大切に育てられてるからですね。
これからの季節、ひぃさんのお庭通信、とっても楽しみです♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:43
YUKAさん♪こんばんわ~^^

何気にいつもメインおかずを考えるのだけどね
全然思い浮かばなくて^^;
このバラ、かなりご高齢です。一番大好きなバラ☆
バラの寿命あるんだろうか??解らないです(爆)
でも、花数も少なくなってきてるので、、、今年で見納めかもです^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:45
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

このバラは、ローズ界の大堂です♪
このコントラストが綺麗なんだよね~^^
寄せ集めで、結構お腹が膨れました(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そうそう!!晩御飯でもあるある~~^^
なんでだろうね~?・・・
作りたくない気持ちが、あるからかもしれないね(笑)^^;
このバラ植えてからバラの魅力にはまりましたの♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:48
manaさん♪こんばんわ~^^

この季節、冷凍保存してる事多くてね^^
パスタの麺も茹で過ぎちゃうと、冷凍してます(笑)
バラの季節やってきました☆
今日もバラと格闘してました(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:50
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あるもの詰めただけ(笑)
ぶぶあられも彩に一役かってくれてます♪
バラ、
最初買った時は細い枝も、今では大木になってます^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-12 19:31 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ