☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 13日

スイスチャードの菜っぱむすび弁当と三つ編みウインナーパン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_19033761.jpg
f0348032_18150162.gif
スイスチャードの菜っぱむすび
玉子焼き
豚肉茄子ピーマンの甘辛焼き
竹輪きゅうり
たたきごぼう
人参しりしりー
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



道の駅でゲットした、スイスチャードで^^




さっと湯がいたら、葉っぱの部分だけ塩漬けに♪



みじん切りした茎・ゴマ・塩少々を、ご飯に混ぜておむすびに☆




これを、葉っぱで巻いたら出来上がり
♪(* ̄ー ̄)v



茹でても色が変わらない!スイスチャード!



使えます(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_19034746.jpg



今日も良い天気☆暑い~の、増してますが(笑)^^;



久しぶりに、調理パン作り~^^

f0348032_19035589.jpg


はるゆたか・サフ


ウインナー乗せて、一巻したら三つ編みに♪

f0348032_19040302.jpg


三つ編みウインナーパン♪


やっと~!!花金~~~~☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


明日もお天気良さそうだしね♪ 素敵な週末を~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-05-13 19:25 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)
Commented by b-mustache at 2016-05-14 11:06
パンもめちゃおいしそうだけど・・


スイスチャードの菜っぱ
って?

未知なる調べ
未知なる葉っぱ

こちらでは見かけない野菜です

名前も姿もめちゃおしゃれ!!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-14 12:26
豪華なお弁当ですね。
お腹もいっぱいになりますね。
すごいパンが、出来上がりました。
ウィンナー好きにはたまりません。
Commented by yukadiary at 2016-05-14 13:23
こんにちは^^

スイスチャードでおむすび、綺麗で美味しそう♪
なかなか手に入らないですよ~~
スイスチャード!
おむすび、作ってみたい^^

で、三つあみウインナーパン♪
可愛い~~~~^^
あああああああ、私も早くパンを焼きたいw
Commented by mana at 2016-05-14 17:22 x

ひぃさん こんにちは♪

へ~スイスチャードで巻いたんですね^^
茎の色がカラフルで可愛い。
ちなみにこの野菜、
沖縄の方言でンスナバーと言います^^

三つ編みパンも可愛い~
美味しそう~

>お~ 沖縄フェアですか^^
ゲットできたかな?

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:52
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

スイスチャード、ほうれん草の様な小松菜の様な形してて
茎が赤や黄色ピンクなど鮮やかなんですよ☆
こちらでは、いまはスーパーでも見かけます^^
見かけたらぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

旦那のはおむすび4つ入れたったよ(爆)
ウインナーパン♪美味しいよね☆
ちなみにシャうエッセン^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~?
カラフルなトマトとか大都会では豊富なのに~(妄想で(笑))
こちらでは、スーパーでも見かけるようになりました♪
全国区になると良いなぁ~^^
三つ編みパン可愛いよね♪
YUKAちゃんも落ち着いたらぜひ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-14 18:57
manaさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~^^
ンナスナパー♪これで、菜っぱむすび美味しかったです☆
カラフルなのも使えますよね^^
海ぶどう~♪ゲットしたよぉ~~!
早速今日のつまみに(爆)^^


<< 茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑...      寄せ集め弁当とバラ☆ピエールド... >>