人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑み比べ♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑み比べ♪_f0348032_18591321.jpg
茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑み比べ♪_f0348032_18150162.gif
茄子の肉巻き
ゆで卵
竹輪と絹さやのソテー
ウインナー
カラフルサラダ
トマト
茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑み比べ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、茄子の肉巻き♪




茄子の美味しい季節になって来た~^^




それに、安くなってきたのも!あたし的に~




嬉しい所(笑)
v(o ̄∇ ̄o) ♪



味付けは、いつもの甘辛味で♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑み比べ♪_f0348032_18592283.jpg



今日は、昨日以上にあづい~~・・・



午前中に、バラの消毒をして

(めっちゃ汗かいたし(爆))^^;



午後から買い物へ♪



今夜は^^

茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑み比べ♪_f0348032_18593108.jpg


海ぶどう 片手に~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちなみに、わさび醤油orポン酢で頂きますよ~☆

茄子の肉巻き弁当と海ぶどうで呑み比べ♪_f0348032_18594164.jpg


冷酒で 呑み比べ(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-05-15 14:35 x

ひぃさん こんにちは♪

肉巻きって 良いよね~
なすを巻いたのも美味しいよね^^
これくらいになすを見せるところが ナイスです。

お~ 海ぶどうゲットですね^^
冷酒の呑み比べも良いな~~
私もお邪魔させてください! (#^.^#)

>ゴーヤー まだ198円もするんだ~
こっちは2本入ってその値段だよ^^

Commented by fufugohan at 2016-05-15 17:19
茄子料理って、何にしても美味しいよね~
肉巻き!肉汁が、茄子に浸みてて美味しそう(^^♪

ひぃさんは、いつもパワフルで羨ましいワ~
お庭の手入れも、これから忙しいね~~
良い汗かいて、冷酒で、乾杯なんて贅沢~
我が家も、越乃寒梅は、お毒見済み~~(^^♪
他のお酒も、贅沢な銘柄だわ~
どれが、ひぃさんのお好みですか?

海ぶどうって、こちらでは、なかなか手に入らないです。
昔、一度食べた事あるけど、美味しかった記憶があるよ。
めっちゃ、食べたくなって来ました(^^♪
暑くなって来ましたね。
体調管理、お互いに気を付けましょう(^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-15 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

肉巻き♪なんにでも合うから~
最強おかずだよね^^
高かったけど^^;海ぶどうゲット~(笑)
おおぉ~☆manaさんぜひぜひ~^^
一緒に呑み比べしよ~(笑)で!manaさんお料理担当ね(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-15 18:47
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

茄子これからの季節活躍しますね^^
お肉に巻いても美味しいですよ♪
昨日は暑かったからね~><
お酒も進んじゃったよ(爆)
あたしが一番好きなのは、八海山です♡
みっちゃんも体調崩さないようにね^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-15 19:26
ものすごく豪華なお弁当ですね。
こちらも暑いです。
海ぶどう、もうどのくらい食べていないでしょうか。
食べたいです!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-16 18:43
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

海ぶどう高くてなかなか買えないけど^^;
買っちゃった(笑)
ぷちぷち感がたまらないよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-14 19:17 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ