人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪_f0348032_18305963.jpg
鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪_f0348032_18150162.gif
鮭と大葉のおむすび
玉子焼き
糸昆布の煮物
ピーマン竹輪のソテー
破竹でメンマ
人参・トマト
鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび♪




自家製鮭フレーク & 大葉 で^^




まん丸おむすびに




や・・・よく見て観れば~イビツな感じ(笑)
(* ̄m ̄)プッ




あとは、常備菜を詰め込んだので



朝から~楽ちん☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪_f0348032_18311193.jpg



我が家の庭から♪

鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪_f0348032_18312338.jpg


このバラの名前は

鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪_f0348032_18315942.jpg


ストロベリーアイス☆


ネーミングに魅かれて(笑)即買いしたのよね~^^

鮭と大葉のおむすび弁当とバラ☆ストロベリーアイス♪_f0348032_18313285.jpg


ねっ^^美味しそうでしょっ??(笑)
(^ー^* )フフ♪


さっ!今週も始まりましたよ♪頑張りましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-05-17 07:17
ストロベリーアイス

なんておいしそうな名前なんでしょう
昭和なワタシはいちごに弱い(笑)
色も形もきれいですね

3人でお揃いのコロコロおにぎり弁!
いと可愛いす!
今日もおいしそうだな
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-17 13:27
安心の月曜鮭弁当は、かわいい丸いおにぎりになったんですね~~~
おいしそう!!
三個くらい食べられそうです(^^
あ、大きめで。
Commented by mana at 2016-05-17 13:59 x

ひぃさん こんにちは♪

常備菜さまさまのお弁当ですね^^
鮭と大葉のおむすびも美味しそう~♪

綺麗な薔薇ですね~
ストロベリーアイス お名前も素敵(#^.^#)

>しとしと雨です。
でも毎日の水かけが少し楽になりましたし(*^^)v
しかも 気温もだいぶ下がったので
涼しいです~ (^^)嬉♪

Commented by yukadiary at 2016-05-17 19:15
こんばんは^^

今日は鮭と大葉ですね!
私は鮭と三つ葉でした^m^
美味しいですよね~~~~^^
このお弁当箱も可愛いんだよな~~^^

そして、ストロベリーアイス。
可愛い名前^^
しかもとても美しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-18 18:23
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

あたしも昭和の女ですから~(笑)
いちご!と聞いただけで、飛びつきます(爆)^^
おにぎりはやっぱ美味しいね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-18 18:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

鮭でおにぎりも美味しいよね☆
三角に握れないので、丸でごまかしとりますが(笑)
大き目3個ね♪ラジャッ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-18 18:26
manaさん♪こんばんわ~^^

常備菜様さまです~^^
月曜はこれでいつも楽ちんよ~♪
バラって種類豊富で、買う時迷うのだけれど^^;
名前見て即買いしました(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-18 18:28
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭と三つ葉も美味しいよね☆
三つ葉にしようと思ったけどね・・・
野菜室に三つ葉がなかったのよ~^^;で大葉で♪
このバラのピンクと白のコントラストも可愛いのよね☆
by rabiriku-onrywan | 2016-05-16 19:07 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ