人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華とスティックおにぎり弁当とおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

冷やし中華とスティックおにぎり弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18531785.jpg
冷やし中華とスティックおにぎり弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
冷やし中華
スティックおにぎり
冷やし中華とスティックおにぎり弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日も、夏日予報だったので
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


冷やし中華~♪



お供は、スティックおにぎり^^


具は

梅干し・しらす大葉ゴマ



2種類♪



本日のお弁当^^

冷やし中華とスティックおにぎり弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18532787.jpg



今日はね


お昼ご飯食べたらさ、めっちゃ眠くなって・・・^^;



ちょっと横になるつもりが



気付けば!!



3時間も昼寝してた(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



これで、元気パワー充電完了~(笑)



今夜も夫婦2人の晩御飯なので^^



おうち居酒屋♪

冷やし中華とスティックおにぎり弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18533680.jpg


さっ!呑みますわよ~♪
~v(o´ з`o)♪♬♫♪~


明日もお天気良さそうですね^^


皆様にとっても、素敵な一日でありますように~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-05-22 00:08
こんばんは^^

楽しく飲めましたか?^m^
豪華なおうち居酒屋ですね~~~^^
美味しそう^^

しかもスティックおにぎり、可愛い!
今日も暑かったので、冷やし中華は嬉しいですね!!^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-22 11:08
スティックおむすび、美味しそうですね。
今度真似っこさせてください。
冷やし中華、つるっとさらっと食べたいです。
Commented by cafecoty at 2016-05-22 15:18
美味しそう!綺麗!ステキです*\(^o^)/*
真似して職場に持参したいでーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mana at 2016-05-22 16:53 x

ひぃさん こんにちは♪

冷やし中華のお弁当
いいな~
おにぎりまでついてるのね( *´艸`)
エビも入って豪華な冷やし中華ですね。

おうち居酒屋も最高!(^^)!
ご夫婦二人で いいな~

>サンドイッチ、たまに食べたくなります。
ひぃさんは手作りパンだからね~
とっても美味しいと思います。


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-22 19:06
YUKAさん♪こんばんわ~^^

呑みすぎました・・・いつもの事だけど(爆)^^;
厚くなったら、冷中弁、大活躍^^
つるつる~と食べれるのも至福のひと時よね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-22 19:07
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

スティックおにぎり、ラップにご飯のせて丸めるだけだから
そこも嬉しい~^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-22 19:09
ウォルナットさん♪こんばんわ~^^

冷やし中華、お弁当にぜひぜひ☆
北海道も暑いようですね~。
暑い日にはつるつる~っと、美味しいのよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-22 19:10
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
麺だけだとね、旦那は「足りない~!」って言うから^^;
おにぎりもつけましたよ^^
昨日は呑みすぎたわ~(爆)^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-05-21 19:16 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ