人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の照焼きでのり弁当といろいろパン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

鮭の照焼きでのり弁当といろいろパン♪_f0348032_18520343.jpg
鮭の照焼きでのり弁当といろいろパン♪_f0348032_18150162.gif
のり弁
鮭の照焼き
ゆで卵
舞茸のきんぴら
竹輪オクラ・人参
スナップエンドウ・トマト
鮭の照焼きでのり弁当といろいろパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は



鮭の照焼きで、のり弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ご飯と海苔が見えないほど!!




おかずを敷き詰める~(笑)
(* ̄m ̄)プッ



あっ!舞茸のきんぴらもご飯がススムよ☆



本日のお弁当^^

鮭の照焼きでのり弁当といろいろパン♪_f0348032_18521298.jpg



そして♪


同じ生地で、いろいろパン焼いたよ^^


はるゆたか・サフ

鮭の照焼きでのり弁当といろいろパン♪_f0348032_18523067.jpg


あんパン・編み込みウインナーパン・バンズ



焼き色にムラがあるけど^^;そこは、ご愛嬌で(笑)



今日は、暑かった~>< 31℃だよぉ~@@



職場では、今日からエアコン始動開始~♪



と、なるとさ・・・睡魔が・・・あたしを襲う~~(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



さっ!今週も始まりました☆頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-05-24 13:03 x

ひぃさん こんにちは♪

こちらは照り焼きでしたか~^^
うちは晩ご飯に鯖の照り焼きでした。
しかものり弁なんですね~
たくさんおかずが乗ったのり弁
贅沢です~ (*´ω`*)
パンも美味しそう~

>週末の油断 大敵だわ(;’∀’;)

Commented by chi-no-heya at 2016-05-24 13:28
こんにちは~♪
のり弁の海苔が見えないほどのおかずって、贅沢です~❤
そして、ちくわのオクラがとっても可愛いです♪

パンも黄金色でおいしそう~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いい匂いがこっちまで伝わってきます~(*^_^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-24 18:33
manaさん♪こんばんわ~^^

おかず上にのっけてたら・・・
ご飯と海苔が見えなくなってたのよ~(爆)^^;
ご飯もおかずも、もりもり元気に食べるのが一番よね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-24 18:35
ちぃさん♪こんばんわ~^^

熊本産のオクラをゲットしたので、竹輪に詰めてみたよ♪
美味しい^^
パンが焼けるときの、あの匂い~♪
たまらんよ~(笑)^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-24 19:04
ご飯が見えないほど、おかずを敷き詰める。
なんて贅沢な、お弁当。
しかも、おかずも手が込んでいる!
パンもふんわり、美味しそうですね〜
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-24 19:04
ご飯が見えないほど、おかずを敷き詰める。
なんて贅沢な、お弁当。
しかも、おかずも手が込んでいる!
パンもふんわり、美味しそうですね〜
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-25 19:17
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おかずがある意味大きいのかもしれない・・・(爆)
ご飯も進みます^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-23 19:11 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(7)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ