人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンズでテリヤキバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の~




2人弁♪

手作りバンズでテリヤキバーガー弁当♪_f0348032_18181881.jpg
手作りバンズでテリヤキバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
テリヤキバーガー
新じゃがポテト
スティックセニョー
トマト
アメリカンチェリー・ぶどう
手作りバンズでテリヤキバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



バンズは

手作りバンズでテリヤキバーガー弁当♪_f0348032_18184575.jpg


昨日、いろいろパンで焼いたもの^^



これを、かる~くトーストしてバターを塗って

手作りバンズでテリヤキバーガー弁当♪_f0348032_18185453.jpg


春キャベツの上に、レモンマヨソースをのせて♪


新玉ねぎパプリカピクルス・テリヤキバーグ・サニーレタス



を、挟むだけ☆



本日のお弁当^^

手作りバンズでテリヤキバーガー弁当♪_f0348032_18182855.jpg


女子でも~!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


大口開けて~♪


ガッツリと頂きまっす!(笑)
( ̄∇+ ̄)v


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-05-25 01:46
こんばんは^^

自家製バンズでお弁当なんて最高ですよね~^^
ひぃさんの焼いたパンを見るたびに羨ましい~♪

今日も遅くなっちゃいました^^;;
またゆっくり来ますので!お休みなさい^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-25 11:00
照り焼きバーガー、おいしそうですね(^^v
パンもふっくら、中がジューシー~~
あ~~いつになったら、私はパンを焼くんだ。・・・・
Commented by mana at 2016-05-25 15:11 x

ひぃさん こんにちは♪

バンズってなかなか売ってないんですよ。
ひぃさんは手作りだもんね~
パンから手作りハンバーガーって
ほんと贅沢です^^
美味しそう~ (*´ω`人)


>ひぃさんは夏がお好きかな?
私は日の短い 冬が好きなんです~ (-_-)~~~


Commented by kitchen-tomo at 2016-05-25 18:42
ひぃさん、こんにちは♪

このお弁当、私にも1つお願いします~!!
もうおいしそうで、たまりません。

私もまたバンズ焼きたいな^^*
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-25 19:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

手作りパンは美味しいものね☆
テリヤキも美味しかった~♪
パン弁もなかなかいいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-25 19:20
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

パン生地もふわふわなので、とっても美味しいです^^
ロコちゃん、パン作り気分がのってる時に作るといいよ~♪
時間がある時にぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-25 19:23
manaさん♪こんばんわ~^^

そちらは、バンズなかなか売ってないの?
manaさん家までお届けしようか?(笑)
手作りは美味しいよね^^
夏は苦手だけどね^^;日が長いとワクワクしちゃうのよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-25 19:24
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ほい!!かしこまりました~♪
TOMOちゃん家までお届けするよ~(笑)
手作りバンズでバーガー美味しいものね^^
時間がある時にぜひ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-05-24 18:52 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ