人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス弁当とラウンドパン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

オムライス弁当とラウンドパン♪_f0348032_18353346.jpg
オムライス弁当とラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif
オムライス
カラフルサラダ
ウインナー
トマト
オムライス弁当とラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、オムライス☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



今週はさ、常備菜作ってないからね~><




お弁当のおかずに、困る!困る~(笑)^^;




昨日ね


マツコの知らない世界見てたらね



オムライスの世界、やってたのよね♪



おっし!これだ!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

オムライス弁当とラウンドパン♪_f0348032_18354279.jpg


テレビ見て、即決め(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

オムライス弁当とラウンドパン♪_f0348032_18355111.jpg



パン作り続いておりますが^^;



調理パンを焼くと、すぐになくなっちゃうのよね・・・@@



なので



明日の朝食用パンを焼く~^^

オムライス弁当とラウンドパン♪_f0348032_18535403.jpg


ラウンドパン♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fufugohan at 2016-05-25 21:37
こんばんはーひぃさん(^^♪

私もマツコさんに、影響されて、ブランチは、オムライス食べたよ~~
美味しかった~(*^^)v
ひぃさんも、ランチオムライスねー
お揃いだ~嬉しいな(#^.^#)

昔懐かしいものって、食べててホッとする感じ。
昔は、良かったって思ってるのかな?
暑くて、何だかだるいね(^_-)-☆
体調管理気を付けましょう(#^.^#)
Commented by mana at 2016-05-26 12:42 x

ひぃさん こんにちは♪

常備菜がなくても ひぃさんは大丈夫^^
だってこんなに可愛いオムライス弁当3つ♪
マツコの知らない世界、最近みてないな~

ラウンドパンも美味しそう~ !(^^)!

空芯菜は一時だけど
安くなります^^ 美味しいんですよね~

Commented by chi-no-heya at 2016-05-26 18:38
こんにちは~♪
わ~♪
おいしそうなオムライスです❤

子どもの時からオムライスって、ご馳走に思ってしまう(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:23
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

みっちゃんも見てたのね~^^
観ちゃうと食べたくなっちゃうよね(笑)
昔懐かしオムライス♪大好きです♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:24
manaさん♪こんばんわ~^^

常備菜がないとね。。。
朝が辛い~><
やっぱり作っておくと便利よね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:25
ちぃさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪ご馳走です^^
あたしが小さい頃作ってくれたオムライス、こんな感じだったのよ☆
母はちゃんとオムライス型で作ってくれてたなぁ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-25 19:06 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ