人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19012703.jpg
3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_18150162.gif
エビの天ぷら
破竹の磯辺揚げ
竹輪の紅生姜入り磯辺揚げ
ゆで卵
茄子ピーマンの生姜醤油焼き
スナップエンドウ
人参・トマト
3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、天ど~ん♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



エビと破竹と竹輪の揚げ物、三種類で^^



いつもの事だけど(爆)・・・竹輪が分かりずらい^^;



竹輪には、青のり・紅生姜入り☆



紅生姜が、良い仕事してくれるのよね^^美味しい~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日のお弁当^^

3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19013648.jpg



昨日から、天気予報は雨予報なのにね・・・



一向に雨!降ってないんですけど~



曇り空で、蒸し暑いぞぉ~><




気を取り直して(笑)




5月の我が家の庭から^^

3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19021230.jpg


真っ白なバラ

3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19020399.jpg


風に揺れながら、優しく咲いてるよ~^^

3種で天丼弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19014949.jpg


アイスバーグ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2016-05-26 21:36
こんばんは、ひぃさん♪

お弁当、今日も豪華ですね(^-^)運動会の
お弁当でもいいくらいですよ。運動会といえば、
あさってうちの小学校が運動会でして(^^;
久しぶりのお弁当作れるかなf^_^;

アイスバーグ、綺麗に咲いてますね(*^-^*)
うちのアイスバーグは花びらがあまり
きれいではなくて本日咲き終わりました(涙)
ひぃさん、上手に育ててますよね。こんなに
綺麗に咲いてうらやましいです。
Commented by yukadiary at 2016-05-26 22:19
こんばんは^^

あ~~~~天丼^^
美味しそうで豪華^m^
そして、やっぱり彩りがいい!
天丼って、画像的には地味になりがちなのに~~
さすがひぃさんです^^

アイスバーグ、優しく揺れている風情が素敵ですね^^


Commented at 2016-05-27 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-27 15:27
お~~~
天丼だ~~~~
盛り方も素敵です。

お花、きれいに咲き誇っていますね★
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:28
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

運動会のお弁当作り♪お疲れ様でした~^^
poppoちゃんなら大丈夫よ~☆息子君達の好きな物入れて、ばっちりね^^
アイスバーグ、あまりたくさん咲かなかったよぉ~><
そういう年もあるよね^^;
でも咲いてくれて嬉しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:29
YUKAさん♪こんばんわ~^^

天ぷらを写すときってさ・・・
どうしてもボケてしまうのは・・・あたしだけ??(笑)
その分トマトでカバーしてます(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:31
00:42分さん♪こんばんわ~^^

おおぉ~、この時間に@@
遊びにいらしてもらえるだけで嬉しい~^^
いつも有難う~♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:32
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

天ど~~ん(笑)
食べごたえばっちりよ^^
お花がある空間は癒されます☆
by rabiriku-onrywan | 2016-05-26 19:28 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ