人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の~




2人弁♪

チキンカツ弁当♪_f0348032_18142650.jpg
チキンカツ弁当♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
ゆで卵
ごぼうの甘辛揚げ
ウインナー・ポテトサラダ
スナップエンドウ
人参・トマト
チキンカツ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チキンカツ☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



我が家の、鐵板おかずでもあ~る♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v



ごぼうの甘辛揚げは



ごぼうを、片栗粉でまぶして多めの油で揚げ焼にしたら



酒・醤油・三温糖・みりんのタレに、絡めただけ♪




ぽりぽりした食感、美味しかったよ^^



本日のお弁当^^

チキンカツ弁当♪_f0348032_18144412.jpg


今週は長かった~・・・><


やっと花金だぁ~☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-05-28 14:43 x

ひぃさん こんにちは♪

あ チキンカツだ^^

ごぼうの甘辛揚げ 美味しそうですね。
これ おつまみにも良さそう~ (#^.^#)

花金 楽しみましたか?^^

>タコライス、とっても簡単だからね~^皿^
娘の十八番になってますよ。

Commented by fufugohan at 2016-05-28 15:08
こんにちは~(^^♪

今日も、栄養バランス抜群で、彩りバッチリですね。

ごぼうの甘辛揚げ!すごく美味しそう(●^o^●)
今度、マネっこさせてくださいませ~m(__)m
お野菜のお惣菜は、すごく魅力的です(*^^)v

今週も、お疲れ様でしたm(__)m
のんびりな週末でしょうか?
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-28 19:11
お豆がたくさん並ぶマーケット。
嬉しくなります。
今日は、きぬさやを買ってきました。
お弁当、美味しそう❤︎
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:34
manaさん♪こんばんわ~^^

うん^^チキンカツ☆
manaさんの所で見かけて、食べたくなって(笑)入れてみたよ~♪
ごぼう、食物繊維も豊富だし☆
食べてよし!呑んで良し!ですね(笑)
いつもの様に~呑みすぎました(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:36
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

これね、簡単でお勧め~☆
あたしは、甘辛味でつくったけど、お塩やガーリック味にしたり♪
いろいろアレンジして楽しめるおかずです^^
ぜひぜひ☆
休日、体休めながら愉しんでおります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-29 17:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

新鮮なお野菜が並ぶマーケット☆
絹さや、シンプルに塩炒めで食べるのが好きだけど(笑)
ロコちゃんはどんな料理になるのか?楽しみにしてるね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-27 18:43 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ