人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレークご飯弁当とバゲット♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしのぉ~~




2人弁♪

鮭フレークご飯弁当とバゲット♪_f0348032_17244418.jpg
鮭フレークご飯弁当とバゲット♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレークご飯
ゆで卵
白はんぺん三つ葉かにかまコーンのお団子焼き
破竹の土佐煮
カラフルサラダ
トマト
鮭フレークご飯弁当とバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



鮭の下には

鮭フレークご飯弁当とバゲット♪_f0348032_17252651.jpg


刻み海苔を、敷き詰める作戦で(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



おかずは



昨日作り置きしといたから、楽ちん~♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

鮭フレークご飯弁当とバゲット♪_f0348032_17251540.jpg



そして^^



パン作り☆

鮭フレークご飯弁当とバゲット♪_f0348032_19131800.jpg


タイプER・サフ


泣いても笑っても~2本勝負で(笑)

鮭フレークご飯弁当とバゲット♪_f0348032_19133126.jpg


バゲット♪


さっ!今週も始まりました☆ 今日は、一日中雨だったけど・・・><


気合入れて~^^ 頑張ります☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-05-31 00:43
こんばんは^^


やっぱり鮭弁ですね!^^
美味しそう^^
ちゃんと下に海苔も~~~^^
しかも豆も乗っていて、彩りも綺麗です^^

あ、バケットも焼いたのですね。
明日はパンかなぁ^^
私は明日パン予定です^m^
Commented by mana at 2016-05-31 13:03 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭フレークだけではなく 下には海苔も^^
食べ進めていくのが楽しみですね
はんぺんのお団子焼きも美味しそう~( *´艸`)

バゲットも美味しそう~~
これは 今日のお弁当になったのかな?
楽しみ~♪


>今日も蒸し暑いです;
でも 最低気温が若干下がったので楽でした^^;
ゆし豆腐は豆腐を枠に入れて固める前の
本州でいう おぼろ豆腐に近いと思います。

Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-31 13:41
そのご飯の盛りから、そういう風になるんですね・・・・
ん~~~~
やっぱりセンスと能力・・・・
パンも、そんなのからそんなパンに・・・・
未知の世界です(^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-31 18:38
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜は、考えることなく(爆)鮭弁よ^^
鮭フレークに海苔って合うのよね☆
本当はね、おにぎりにしようと思ってたけど・・・
いつものめんどくさがりが出て、ご飯の上にのっけただけよ^^
ピンポン☆今日はパン弁よ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-31 18:39
manaさん♪こんばんわ~^^

ご飯、海苔・鮭フレーク合うのよね^^
ご飯進みます(笑)
はんぺん焼き、ふわふわで美味しいよ♪
そそ^^
今日はパン弁でございます~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-31 18:41
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

パンって不思議なのよね~。
だってさ、あの生地からパンになる(笑)出来上がりはまた嬉しいものです^^
ロコちゃん~、未知の世界へおいで~~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-30 19:26 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ