人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製バゲットでバゲサンド弁当と北海道のお土産♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の~




2人弁♪

自家製バゲットでバゲサンド弁当と北海道のお土産♪_f0348032_17592864.jpg
自家製バゲットでバゲサンド弁当と北海道のお土産♪_f0348032_18150162.gif
バゲットサンド
新じゃがでポテト
ブロッコリー
トマト
自家製バゲットでバゲサンド弁当と北海道のお土産♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



バゲットは、もちろん!昨日焼いたもので^^

自家製バゲットでバゲサンド弁当と北海道のお土産♪_f0348032_19133126.jpg


具は

サニーレタス・玉子・ベーコン

サニーレタス・玉子・エビ

サニーレタス・紫玉ねぎ甘酢・パプリカ新玉ピクルス・ベーコン・エビ


3種類♪



同じ具材、使い廻しておりますが・・(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

自家製バゲットでバゲサンド弁当と北海道のお土産♪_f0348032_17593942.jpg


昨日の夜遅くにね



北海道旅行に行ってた、長女が帰宅^^



お土産を♪

自家製バゲットでバゲサンド弁当と北海道のお土産♪_f0348032_17594904.jpg


びえいのコーンパン、食べてみたかったのよね~☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


ありがとさん♡^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-06-01 07:20
びえいのコーンパンも美味しいけれど
ひぃさんのパンが断然美味しいと思う!
絶対
ひぃさんのパン
食べてみたいなっ
グー ←おなかがなったyo!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-01 11:09
コーンパン???
びえい??
なんだ?なんだ?すべてが初世界(^^
私の好きな生地のパン、サンドになっておいしそう~~~

Commented by mana at 2016-06-01 13:03 x

ひぃさん こんにちは♪

サンドイッチになったのね~^^
バゲットサンドって なんだかとても贅沢な気分。
糖質制限始めて長らくパンを食べてないので
画像を見て無性に食べたくなっています^^;

>こちらはやはり梅雨空・・・・
スーパーマーズ残念ながらじぇんじぇんダメでした(/_;)
夜遅い時間の方が見えやすいかも?
木星も見えるらしいよ~(どれが木星だろう?^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-01 18:24
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

お近くだったら、呑み助さんの所に
自家製パン、押し付けちゃうのにな~(爆)
嬉しいお言葉ありがとyo~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-01 18:26
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ぷぷぷ~(笑)
北海道で有名だそうで
並んで買ってくれたようです^^
これのほかにね、豆パンあるんだけど午前中で売り切れなんだって!
ますます、豆パン食べたくなるわ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-01 18:28
manaさん♪こんばんわ~^^

サンドにしたよ~^^
でもさ、バゲットサンドにする時ね
いつもどういう風に詰めようか??いつも悩みます(笑)
今日、17:30分ごろ、南の空見て観るね~^^
木星も?ますます楽しみです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-05-31 18:53 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ