人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉団子の甘酢あん弁当とラビットラッシュ♪


今日のお弁当^^



本日も、あたしと長女の~




2人弁♪

肉団子の甘酢あん弁当とラビットラッシュ♪_f0348032_18142107.jpg
肉団子の甘酢あん弁当とラビットラッシュ♪_f0348032_18150162.gif
肉団子の甘酢餡
ゆで卵
竹輪オクラ
切り干し大根の煮物
スナップエンドウ・人参
紫玉ねぎの甘酢
トマト
肉団子の甘酢あん弁当とラビットラッシュ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉団子♪



作り置きして冷凍保存しておいた、肉団子を温めて



甘酢餡に絡めただけ☆



朝楽☆最高~~!
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ご飯の上に、おかずのっけ盛りで♪



本日のお弁当^^

肉団子の甘酢あん弁当とラビットラッシュ♪_f0348032_18143076.jpg



今日から6月です^^



あたしね、ずっとまつエクしてたんだけどね



友が、「良いの見つけたよ~、これ、自まつが増えて伸びるらしい~」と・・・



で!


購入したのが、ラビットラッシュ♪

肉団子の甘酢あん弁当とラビットラッシュ♪_f0348032_18341975.jpg



まつエクが取れかかってる、昨今(笑)^^;



これを、使い続けて1か月ちょっと。。。



まつ毛が、伸びてるような~~??変わってないような~~?・・・



こういう商品ってさ、きっと、あれよね!



自分の気持ち次第なんだわ!!・・・たぶん(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-01 20:13
ちくわオクラで天ぷらをあげたくなりました。
ちくわって、本当に万能ですよね。
お弁当、おいしそう♬
まつげ、手入れすらしたことがありません。
Commented by ままっち at 2016-06-02 00:02 x
はじめまして♪
ラピットラッシュは効果ありますよ!
効果が実感出来た唯一の商品だと私は思います、
3ヶ月頑張ってみてください、あれっ??て感じで伸びてます。
Commented by yukadiary at 2016-06-02 08:34
おはようございます^^

お休みで出掛けてくるので
後でゆっくりコメントしに来ます^^

Commented by mana at 2016-06-02 14:00 x

ひぃさん こんにちは♪

肉団子の甘酢あん
じゅる~~
ご飯がすすみそう(#^.^#)

まつ毛が伸びるって?
ちゃんとケアしたら効果があるかな~
私もやってみようかしら

>そちらも涼しくなってるんだ~
こちらも若干? 気温は下がったよ^^
クーラーガンガンだけど^^;

スーパーマーズ見えたんだ~
いいな~ 私も見てみたいよ~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-02 18:36
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

竹輪オクラで天ぷら~☆
ナイスアイデア♪あさうがロコちゃん^^
天ぷらする時やってみるね~♪
まつげ・・・年齢を重ねるとね・・・・
少なくなってるような・・・気がするの(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-02 18:39
ままっちさん♪こんばんわ~^^

はじめまして^^コメントありがとうございます☆
おおぉ~!!そうなんだ!
一緒に購入した友は、伸びてる~って言ってるんだけどね
あたしは、まだ変わり映えしないような??・・・^^;
継続が大切ですね^^頑張って毎日続けます☆
アドバイス、嬉しかったです^^ありがとう~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-02 18:41
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おっ!お休み~☆
何処にお出かけかな?
貴重な平日休み♪楽しんでね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-02 18:43
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
これね、まつ毛が伸びるらしい~。。。
あたしは、まだ実感ないけど(爆)^^;
もう少し頑張って続けてみようと思います^^
継続って大事よね☆
manaさんも、一緒にぜひぜひ^^
クーラー、がんがん(爆)ウケた~(*≧m≦*)ププッ
by rabiriku-onrywan | 2016-06-01 18:54 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ