人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにかま炒飯弁当と紫陽花の季節♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

かにかま炒飯弁当と紫陽花の季節♪_f0348032_18502770.jpg
かにかま炒飯弁当と紫陽花の季節♪_f0348032_18150162.gif
かにかま炒飯
ゆで卵
アスパラベーコン
ブロッコリー
春巻き・竹輪オクラ
レンチンピーマン麺つゆ和え
トマト
紫玉ねぎ甘酢
かにかま炒飯弁当と紫陽花の季節♪_f0348032_18150162.gif


今日は



かにかま・ネギ・玉子を入れて



ちゃちゃっと~♪



炒飯
( ̄m ̄* )ムフッ♪




春巻きは、ノンフライヤーで^^



ちと、焼き色薄かったけどね(笑)
( ̄ー ̄;



本日のお弁当^^

かにかま炒飯弁当と紫陽花の季節♪_f0348032_18503617.jpg



6月に入っても、なかなか雨降らずで



今年の梅雨はどうかな~?




ジメジメ季節は、好きじゃないけどさ^^;




雨も降ってもらわないとね~。。。




さて、6月のお花と言えば紫陽花☆




我が家も、少しずつ咲き始めてきたよ♪

かにかま炒飯弁当と紫陽花の季節♪_f0348032_19140214.jpg


家に帰ってから、花瓶に挿してみた^^



今週も長かった~・・・花を生けるだけで


気持が癒されるわっ(笑)
(* ̄ー ̄*)



さっ!花金ナイト☆ 今夜は、家呑み♪楽しみます^^
( ̄∇+ ̄)vキラーン


では、素敵な週末を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-06-04 14:22 x


ひぃさん こんにちは♪

かにかま炒飯 おいしそう(#^.^#)
私も今日は残り物の炒飯を食べましたよ。

九州 中国 四国で梅雨入りしましたね。
そちらももうすぐかな?

紫陽花綺麗ね~
ひぃさんちはいろいろなお花を植えてらっしゃいますね^^

>ゴーヤー安くなったのですね~
さっそくゴーヤーちゃんぷるーにしたのね(*^^)v


Commented by yukadiary at 2016-06-04 15:23
こんにちは^^

あ~~~やっぱり可愛くて美味しそう^^
そして、綺麗な紫陽花^^
白い紫陽花って綺麗ですよね^^

ことしは紫陽花を見に行きたいなぁ~~
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-04 17:10
紫陽花の季節なのですね。
ノンフライヤーですか、いいですね、
サンタさんが来ないかなぁ。
雨が降りそうですが、ジメジメはしていません。
梅雨は、いつ?
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-04 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
manaさんも炒飯だっったのね♪
ちゃちゃっと作れるのも良いのよね^^
吸収四国・梅雨入りしたのね~。
こちらは、今日雨予報だったけどね・・結局降らずで
いつになるのやら??^^
ゴーヤちゃんぷる最高だったよ☆次は佃煮に挑戦(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-04 18:47
YUKAさん♪こんばんわ~^^

何も考えれなかったのよね~。
最近お弁当作り、そんな事多しです^^;
紫陽花の季節到来♪
お庭に咲いてるのも良いけど、
お部屋に飾る紫陽花も癒されるひと時です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-04 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそ♪梅雨に咲く花と、言えば紫陽花です^^
最近はいろんな種類の紫陽花もありますよ♪
雨降りそうで・・・なかなかこちらも降らず。
雨不足になると大変なのよね~。程よく雨が降って欲しいものですね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-06-03 19:32 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ