人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが弁当と南高梅とわんこ♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

肉じゃが弁当と南高梅とわんこ♪_f0348032_18282298.jpg
肉じゃが弁当と南高梅とわんこ♪_f0348032_18150162.gif
肉じゃが
ゆで卵
ほうれん草お浸し
ごぼうの胡麻和え
紫玉ねぎの甘酢
笹かま・トマト
肉じゃが弁当と南高梅とわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉じゃが♪
v(o ̄∇ ̄o) ♪



昨日の晩御飯の、残り物なんですけどね。。。(爆)
(* ̄m ̄)プッ



味が染み込んで美味しいよ☆




も一つのお弁当は、あたしの分^^



今日は、美容院へ。



帰りがいつもお昼過ぎちゃうので、旦那の分と一緒に詰める事に♪




家に着いたのが13:00過ぎ。




お弁当作っておいて、正解だった☆




本日のお弁当^^

肉じゃが弁当と南高梅とわんこ♪_f0348032_18283177.jpg


スーパーで、沢山の梅が並び始めたよ~♪



去年は、1㌔で梅干し作ったんだけどね



毎日お弁当に入れてたら、あっという間になくなってしまって。。。^^;




今年は!ど・ど~~んと!2㌔購入☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v

肉じゃが弁当と南高梅とわんこ♪_f0348032_18284093.jpg


梅シゴト♪今年も始めます^^
( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆おまけ☆


我が家のわんこ・ヨーキー、リク♪

肉じゃが弁当と南高梅とわんこ♪_f0348032_18284932.jpg


今日から、ブルーのリボンで爽やかさをアピール(笑)
U^皿^U ウシャシャシャ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by uchinomamefuku at 2016-06-05 11:24
リクちゃん、か、か、かわいい♡
爽やかさ出てる!

それにしても、いつ見てもお弁当が美味しそう*´∀`*
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-05 15:09
梅干しをつくりたいとおもいつつ、面倒そうでどうしようかと。
お弁当、豪華ですね〜
Commented by mana at 2016-06-05 15:43 x

ひぃさん こんにちは♪

そうそう 休日でも家族がお弁当の時は
私も詰めておくことが多いです。(*^-^*)
出かけるときは楽ちんですよね~
肉じゃが おいしそうです~

今年も梅仕事なんですね( *´艸`)
リクちゃん 可愛い(#^.^#)


>いよいよ梅雨入りかな?
今年も沖縄の梅雨明けは早いかもしれません


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-05 20:45
uchinomamefukuさん♪こんばんわ~^^

爽やかさ出てる~?
リクね、ホントはジッと出来ない子で・・・やんちゃなの(笑)^^
でも、わが子は可愛いね☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-05 20:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

梅干しね、去年作ったのは簡単な作り方で♪
それでも、実はふっくら美味しかったので今年も作る事に決めたよ~☆
ロコちゃんもぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-05 20:51
manaさん♪こんばんわ~^^

お弁当作るついでに(笑)
一緒に詰めて置くと、帰ってきて食べるだけだから良いよね☆
これからは、そうしよう~!と、心に決めました^^
去年作って美味しかったので、今年も梅シゴト始めます♪

Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-06 13:27
簡単なやりかったって????
あるの??
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-06 20:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

うん^^
梅干し簡単、でググると結構あるよ~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-06-04 19:20 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ