人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンズで・出し巻き玉子バーガー弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の~




2人弁♪

手作りバンズで・出し巻き玉子バーガー弁当♪_f0348032_18191417.jpg
手作りバンズで・出し巻き玉子バーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
出し巻き玉子バーガー
ブロッコリー
ハム
トマト
手作りバンズで・出し巻き玉子バーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪



数日前にね、



お気に入りのパンブロガーさんの所で見かけた



出し巻きたまごサンド☆takacocoさん☆



美味しそうで~☆魅力的♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



早速、お弁当に作ってみたよ^^

手作りバンズで・出し巻き玉子バーガー弁当♪_f0348032_18203302.jpg


あたしは、きんぴらごぼうも入れてみた(笑)
(* ̄ー ̄*)



バンズは、昨日の夜に焼いたもの^^

手作りバンズで・出し巻き玉子バーガー弁当♪_f0348032_18195766.jpg


100均で見つけた、ランチボックスで♪



これ、バンズに調度いい大きさだったのよね☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日のお弁当^^

手作りバンズで・出し巻き玉子バーガー弁当♪_f0348032_18194333.jpg


出し巻きたまご、パンに合う(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v


美味しかった~☆ご馳走様^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mahotthi at 2016-06-07 22:55
だし巻きとバンズ!なんか想像つかないけど和風な感じ?美味しそう~
しかし、毎度思うんだけどひぃさんが焼くパンはいい感じの照りしてますよねー
ほんとデリバリーお願いしたい!(笑)
Commented by yukadiary at 2016-06-08 09:52
おはようございます!^^

おお~~
美味しそうな上にカッコいい!
なんだこれ~~~
凄くおしゃれなお弁当^m^
サイドのサラダも可愛いし、バッチリですね!^^
Commented by takacoco7 at 2016-06-08 10:21
大きなだし巻きたまご、とっても美味しそう!
こんな素敵なお弁当なら、午後からも頑張れますね~。
リンク、ありがとうございます♪
Commented by mana at 2016-06-08 14:06 x

ひぃさん こんにちは♪

へ~~ 出汁巻き玉子のバーガーなのね^^
面白い~~ !(^^)!
美味しそう~♪
サラダもナイスです (*^^)v

>アヒージョってオリーブオイルたっぷりで
作り置きで結構日持もするんですよ^^
ガーリック味が良いね。

Commented by あや at 2016-06-08 16:01 x
ひいさん、お久しぶりです。年明けごろに何度かコメントさせていただいたあやです。お弁当の詰め方を教えていただいたり♪
最近コメントはしていませんでしたが
素敵なお弁当はずっと見させていただいてます(*^_^*)
またまた質問なのですが
見せる収納の記事で、1番上の段のビンに入っている
カラフルな粒はなんですか?
私も使ってみたい!です〜(*^_^*)
それでは、失礼します。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-08 16:17
すごい!!
だしまきの分厚いこと!
だしまきだけで、おなかがいっぱいになりそう!
和バーガー、いいですね!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-08 19:05
mahotthiさん♪こんばんわ~^^

これぞ!和バーガー♪
魅力的ですよね^^
お味もおいしかったよ~☆また作りたいと思います^^
こんなパンでよければ、いつでもお届けするよ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-08 19:06
YUKAさん♪こんばんわ~^^

なんだ、これ~~(爆)
すごいアイデアでしょ~^^
出し巻きにパンって合うのよ~♪
美味しかったよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-08 19:07
takacoco7さん♪こんばんわ~^^

コメントありがとうございます~^^嬉しい☆
美味しかったので、また作りたいと思っています^^
パン弁にする時、いろいろ参考にさせて下さいませ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-08 19:07
takacoco7さん♪こんばんわ~^^

コメントありがとうございます~^^嬉しい☆
美味しかったので、また作りたいと思っています^^
パン弁にする時、いろいろ参考にさせて下さいませ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-08 19:09
manaさん♪こんばんわ~^^

想いも付かなかった、和バーガー♪
出し巻きが良い仕事してくれました☆
おいしかったよ~^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-08 19:11
あやさん♪こんばんわ~^^

憶えてるよ~^^お久しぶりです♪
カラフルな粒「ぶぶあられ」です^^
ネットで購入したので、検索すると出てきます☆
メール便対応だったので、確か送料も無料でした^^
ぜひぜひ☆
いつもありがとね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-08 19:12
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

分厚い出し巻きが
バンズと良いハーモーニーになるの^^
和バーガー、イケますよ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-06-07 18:56 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(13)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ