人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18332977.jpg
アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif
アスパラと人参の肉巻き
三つ葉入り玉子焼き
破竹と茄子のソテー
レンチンピーマン麺つゆ和え
ウインナー
トマト
椎茸きゃらぶきの佃煮
アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif


今日は



アスパラと人参で♪



肉巻き
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ちょっとさ



お肉が微妙に、凍ってたけど・・・強引に巻いて焼いたった~(笑)
( ̄ー ̄; ヒヤリ



本日のお弁当^^

アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18333915.jpg


椎茸ときゃらぶきの佃煮はお土産物(笑)
v(o ̄∇ ̄o) ♪



さっ!



日曜日なので、いつもの常備菜作り♪

アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18334934.jpg
アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif
ピーマン糸こんにゃく竹輪のソテー
ひよこまめのサラダ
椎茸つくね
タコと胡瓜とわかめの酢の物
春雨胡麻ドレサラダ
切り干し大根煮物
きつねの巾着煮
スティックセニョー
紫玉ねぎの甘酢漬け
新生姜の甘酢漬け
アスパラと人参の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif


昨日、お出かけしたからかなぁ~?・・・



そんな対して、歩いてないのに



今日は、足が筋肉痛(爆)
w( ̄▽ ̄;)w


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-06-12 23:22
こんばんは^^

お出かけお疲れ様でした~~^^
お風呂でよく揉んでください^m^
さくらんぼ、堪能しましたか?^^

強引に肉巻き笑
凄くわかるので笑っちゃいましたよ^m^
肉巻き大好き♪美味しそっ♪
Commented by mana at 2016-06-13 12:16 x

ひぃさん こんにちは♪

肉巻き 綺麗~~
きゃらぶきは椎茸も入っているのね、
美味しそう~ご飯がすすみそう^^
常備菜がんばりましたね。
どれも美味しそうです(*´ω`*)
私は今週はなにも作ってないの~ (´;ω;`)

最近のおからはクセがなくて いろいろ使えますね^^
100円ショップほんと便利グッズがいろいろありますよ~
>(昨日はいろいろあって訪問できませんでした。すみませんm(__)m)


Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-13 16:14
肉巻きはおいしいですね。
無理してでも巻ける硬さでよかった~~
常備菜、すごすぎる。
頑張りましたね。
どれも、おいしそうなので、すぐになくなりそうですが、大事に使わないと(^^
Commented by fufugohan at 2016-06-13 17:11
お野菜たっぷりで、肉巻きもたっぷり美味しそう~
椎茸ときゃらぶきの佃煮!これだけで、御飯一気にいけちゃいそう(●^o^●)

さくらんぼ狩りのお土産かしら?

さくらんぼ!お腹いっぱい食べて来ましたか?
お友達とおしゃべりも弾んで、さくらんぼもたっぷり食べて、
それ!楽しそうですね(^_-)-☆
筋肉痛が、翌日ですか?
若いワ~~(#^.^#)

常備菜!今週も豪華~~
ひよこ豆のサラダ良いですねー
我が家も買い置きのひよこ豆が、いっぱいあるんだった~( ゚Д゚)
マネっこさせてくださませ~( ..)φメモメモ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-13 20:34
YUKAさん♪こんばんわ~^^

朝、冷蔵庫で解凍してたお肉がまだ、凍っててね(爆)
時間ないし・・・
強引に焼いちゃったわよ(笑)
火を通せば大丈夫だよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-13 20:36
manaさん♪こんばんわ~^^

椎茸きゃらぶき、買ってきたのだけどね(笑)^^
これがご飯に合う~~☆
常備菜、作っておくとやはり便利だからね♪
おおぉ~、今週は作ってないの??でも、manaさんなら大丈夫だね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-13 20:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お肉の中心辺りが、凍ってたけど(爆)
強引にまいたったよ~^^
常備菜、晩御飯にも使うので、すぐになくなっちゃうよ~~。
大事に使わねば!!^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-13 20:40
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

椎茸きゃらぶき、大好きな組み合わせなの^^
そそ♪お出かけのお土産よ☆
ひよこ豆、美味しいのよね^^
あたしは、あっさりとレモンを効かせたサラダにしたよ♪
みっちゃんのひよこまめサラダ、楽しみにしております^^
by rabiriku-onrywan | 2016-06-12 19:27 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ