人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレーク三つ葉のおむすび弁当と山梨さくらんぼ狩り♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭フレーク三つ葉のおむすび弁当と山梨さくらんぼ狩り♪_f0348032_18423764.jpg
鮭フレーク三つ葉のおむすび弁当と山梨さくらんぼ狩り♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレーク三つ葉のおむすび
玉子焼き
きつねの巾着煮
ピーマン糸コン竹輪のソテー
ひよこ豆のサラダ
紫たまねぎ甘酢
トマト
鮭フレーク三つ葉のおむすび弁当と山梨さくらんぼ狩り♪_f0348032_18150162.gif


画像暗くて解りにくいけど^^;



今日は


鮭フレークと三つ葉のおむすび♪
(* ̄ー ̄*)



きつねの巾着煮は



鶏ひき肉・おから・糸こんにゃく・ネギ・人参・すりおろし生姜・たまごを、混ぜて



油揚げに詰め込んで



お出汁でコトコト煮込んだよ♪



これ、美味しかった~☆



本日のお弁当^^

鮭フレーク三つ葉のおむすび弁当と山梨さくらんぼ狩り♪_f0348032_18424904.jpg



6月11日(土)晴れ



会社の友と山梨へさくらんぼ狩りツアーへ♪

鮭フレーク三つ葉のおむすび弁当と山梨さくらんぼ狩り♪_f0348032_18432592.jpg


アラフィフが、脚立に乗り~~~さくらんぼを狩り


アラフォーが、下で受け取る


作戦で(爆)
(* ̄m ̄)プッ

鮭フレーク三つ葉のおむすび弁当と山梨さくらんぼ狩り♪_f0348032_18430364.jpg


もう、食べれない!!って、思うくらい



食べ尽くしてきたよ^^



あとは、八ヶ岳アウトレットでお買いもの三昧し(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



信州でお蕎麦を食べて、家路に着きました^^



楽しかった☆また行こうね♪
v(o ̄∇ ̄o) ♪

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-06-13 22:14
こんばんは^^

鮭フレークと三つ葉、間違いない!
大好きな組み合わせです^m^
今日も美味しそう^^

で、さくらんぼー――――!!
お腹いっぱい食べてみたい。。。。
信州、満喫旅ですね!^^
Commented by yukadiary at 2016-06-13 22:20
追伸。

もふもふさんも憶えてないようです!笑
あっはは~~~
なので、おあいこ^m^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-14 10:53
さくらんぼ、食べるとおいしいのに・・・
なぜだかわざわざ買わない。・・・
なぜ?少し、高いから??
おいしいそうですね、ぷりっぷり!
そして、まらまたお弁当が豪華すぎますね!!
むかし、キツネの巾着におうどんをつめこんで、「きつねうどん」って、作ったことがあります。
Commented by mana at 2016-06-14 12:31 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭フレークでおむすび
美味しそうです~^^
常備菜も満載ですね (*^^)v
きつねの巾着煮って美味しそう~
これおつまみにもGOOだね^^

さくらんぼ狩り楽しそう~
お写真から伝わってきます(#^.^#)

>今日も大雨よ~ (/_;)
身体の心配ありがと。
もう元気です~ !(^^)!

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:09
YUKAさん♪こんばんわ~^^

さくらんぼ、もう食べれない~~!暫く食べなくても大丈夫~~!
って、思う程食べてきたよ(笑)^^
楽しい旅行でした☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:10
YUKAさん♪

あらま!!@@
もふもふさんまで覚えてないの~?
似たものカップルね(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:11
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

高級さくらんぼは、あたしも買わないよ~・・・
って言うか、買えません(笑)
いつもアメリカンチェリーは買うけどね^^
きつねうどん、うん^^覚えてるよ~♪
ナイスアイデアだよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:12
manaさん♪こんばんわ~^^

きつねの巾着煮、つくね生地にお出汁が染み込んで美味しいよ^^
さくらんぼツアー♪
気軽に話せる友との旅、楽しかったよ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-06-13 19:16 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ