人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバターロールでドッグパン弁当と鰻丼♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りバターロールでドッグパン弁当と鰻丼♪_f0348032_19234783.jpg
手作りバターロールでドッグパン弁当と鰻丼♪_f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
スクランブルエッグサンド
スティックセニョー
トマト
さくらんぼ
手作りバターロールでドッグパン弁当と鰻丼♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



パンは、昨日の夜に焼いたバターロールで♪
(画像なし(笑))



本当はね~


焼きそばパンにしよう!と、思ってたんだけど・・・



焼きそば作るの、めんどくさくなってね(爆)
( ̄ー ̄;



具は

レンチンキャベツ・ケチャップ・ウインナー

レンチンキャベツ・マヨネーズ・ケチャップ・スクランブルエッグ


2種類♪




チンして、炒めただけ!!と、言う~(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

手作りバターロールでドッグパン弁当と鰻丼♪_f0348032_19235695.jpg


今日は


お天気快晴☆良い天気^^



でもね~、かなり蒸し暑かった~><



ちょっとだけ、体がバテてる感じがしたので。。。




今夜は、旦那と2人だけの晩御飯だしさ




ちょっと奮発して!

手作りバターロールでドッグパン弁当と鰻丼♪_f0348032_19240879.jpg


鰻でど~~ん!(笑)
(* ̄ー ̄*)


これで、ジメジメ梅雨を乗り切れそう~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-06-15 01:31
こんばんは^^

おお~~~~パン弁、美味しそう^^
ウインナーのカットに細やかな気配りを感じる♪
私も食べたーいと思ったのですが
この時間に食べたら危険なので
つやっつやなサクランボで手を打ちます!^m^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-15 10:39
お~~~ウナギ。
スタミナが付きますね。
パンのランチ、こんな風な容器に入れてもらうのも、食べる前に楽しめますね、
そのまま、持ち帰り用で売っていただけないかしら??
Commented by mana at 2016-06-15 12:26 x

ひぃさん こんにちは♪

パンの日ですね^^
バターロールでホットドッグ
どれも美味しそう~~
このお弁当箱も素敵ですね。
カップにさくらんぼ これまた楽しみ~

ううう~ 鰻だ
旨そう (*´Q`*)

>沖縄はダムも満杯ですよ。
オーバーフローしてるかも。
そちらも適度に降って 水不足が解消されますように。
こちらは明日にも梅雨明け宣言があるかも?


Commented by fufugohan at 2016-06-15 15:35
お~~美味しそうなホットドッグ(*^^)v
お弁当箱も、カフェ弁風で、おしゃれ~~
焼きそばパン!大好きです(#^.^#)
今度作ってね(*^^)v
お休みのランチにも、良いな~

さくらんぼが、ツヤツヤで美味しそう~
ひぃさんのさくらんぼ狩りの記事見てたら、すごく食べたくて、
昨日買って来たよ~~(*^^)v
あれをお腹いっぱい食べてなんて、贅沢~~私も、それしてみたいわ~~

お疲れには、鰻も、たっぷり入って贅沢ですね(*^^)v
やっぱりこれには、冷酒かな?
ご主人と水入らず、良かったですね(#^.^#)
元気出そう(●^o^●)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:14
YUKAさん♪こんばんわ~^^

週一パン弁、続いておりますが(笑)
パン弁も良いのよね♪
ホットドッグは間違いなく美味しいよね^^
さくらんぼ、甘くて美味しいよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:16
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

晴れたり・雨降ったりで
ちょいとお疲れ気味
こんな時は鰻でど~~んです(笑)^^
こんなパン弁でよければ、いつでもお持ち帰りどうぞ~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:17
manaさん♪こんばんわ~^^

そうね(笑)
火曜はあたしにとって、パンの日かも~^^
このお弁当箱、100均で使い捨て容器♪
使えます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-15 18:20
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

ホットドッグって、美味しいよね^^
いつかは!焼きそばパン作るぞ~(笑)
おおぉ~!
さくらんぼを?!この季節のさくらんぼ美味しいのよね♪
お土産に買ってきたさくらんぼ、もうなくなっちゃったので
みっちゃん家に食べに行こうかしら~(笑)^^
日本酒も、お土産物です(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-06-14 19:48 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ