人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび・焼きそばでダブル炭水化物弁当とエアープランツ♪


今日のお弁当^^




本日も~!あたしと長女のっ




2人弁♪

おむすび・焼きそばでダブル炭水化物弁当とエアープランツ♪_f0348032_18033126.jpg
おむすび・焼きそばでダブル炭水化物弁当とエアープランツ♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
焼きそば
玉子焼き
スティックセニョー
エビ・ウインナー
トマト
紫玉ねぎ甘酢
新生姜の甘酢
おむすび・焼きそばでダブル炭水化物弁当とエアープランツ♪_f0348032_18150162.gif


今日は



おにぎりと焼きそばでぇ~!



ダブル炭水化物弁♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



おにぎりの具は

おむすび・焼きそばでダブル炭水化物弁当とエアープランツ♪_f0348032_18053483.jpg


鮭フレークとゴマ昆布☆



焼きそばの上に乗ってる黒い物体は



刻み海苔(笑)



で!



その上に、紅生姜を乗せるの忘れちまったよ。。。




まっ!いっか^^
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



本日のお弁当^^

おむすび・焼きそばでダブル炭水化物弁当とエアープランツ♪_f0348032_18034059.jpg

今日は、一日中雨。


草木や野菜・お花達には恵みの雨となった事でしょう^^



そして



最近のあたしのお気に入り☆



エアープランツ♪

おむすび・焼きそばでダブル炭水化物弁当とエアープランツ♪_f0348032_18441537.jpg

土がなくても育つのが嬉しい所~♪


初心者のあたしは、と・り・あ・え・ず~


100均製から、育ててみようと思います(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-06-17 03:02
おはようございます!^^
早寝超早起きのYUKAです笑

今日も美味しそう~~^^
エビ好きです、海老♪
エアープランツは100均で♪
あ、わかる~~
植物を育てられないわたくしですが
立ち寄るとつい手に取っちゃいます。
……で、そっと戻す(←ダメじゃん
Commented by b-mustache at 2016-06-17 07:20
おお!
お揃いのW炭水化物弁!
やっぱりひぃさんのお弁当は凝ってるな!
・・と感心しきり

**********

いつも励ましのコメントありがとうございます!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-17 10:58
そのおむすびの配置から、そうなっていくんですね・・・・
ほう・・・・・
エビもぷりっぷりなんでしょうね~~
おいしそう~~
Commented by fufugohan at 2016-06-17 12:53
おにぎり弁当に、豪華なおかずで、焼きそばに、御飯が、合うのよね~
これは、絶対満足出来るわ~
海苔の巻き方、可愛いので、今度マネっこしちゃいます(#^.^#)

エアープランツ!
花粉の心配が無くて、これは良い(^_-)-☆
私も、買って来よう(#^.^#)
Commented by mana at 2016-06-17 14:38 x

ひぃさん こんにちは♪

焼きそばにおむすび
炭水化物セット ばんざ~い(笑)
うちは昨日の晩ご飯焼きそばだったよ~

梅雨らしいお天気ですね^^
植物たちには潤いだね~
こちらは水やりが大変な季節になってもうたわ;

>暑~い夏、元気に乗り切ってください♪
ほ~い ありがと。
バテないように気を付けます~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-18 18:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

早起きしたね~~(笑)^^
100均って、魅力的なアイテム豊富で
いつもいくとついつい時間を忘れてしまいます♪
枯れても・・・・100均だしね(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-18 18:39
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

でしょ~~^^
ダブル炭水弁☆おソロで嬉しかったよ~♪
今度はナポリタン入れてみます^^
こちらこそ、お忙しい中のご訪問・コメント、ありがとう^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-18 18:40
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そう。
この配置でおむすびを置くので、いつも埋もれてます(笑)^^;
エビ・アルゼンチンエビなんだけどね、安かった!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-18 18:43
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

あたしね、おにぎり三角に握れないので
いつも楕円で(笑)
海苔もバッテンにすると可愛いですよね^^
エアープランツ、土いらないのでこのまま飾るだけ♪
水遣りもたまに、お水に漬けるだけでいいみたいなので
ズボラなあたしにはぴったりなのです^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-18 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

ダブル炭水化物☆万歳~!^^
この組み合わせ美味しいのよね☆
沖縄そばで焼きそば、あたしも食べてみたいよ~~♪
出前お願いしたい(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-06-16 19:03 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ