人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵フライ弁当と焼き茄子でおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしの



2人弁♪

鯵フライ弁当と焼き茄子でおうち居酒屋♪_f0348032_18553996.jpg
鯵フライ弁当と焼き茄子でおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
鯵フライ
ゆで卵
切り干し大根煮物
竹輪オクラ
エビ
トマト
鯵フライ弁当と焼き茄子でおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鯵フライ♪



昨日の買い物で、魚屋のおじさんがあたしを見て



「お姉さん!!」

「今が旬だよ~~!美味しいよ~」の一言で




ついつい買ってしまった、鯵。



はい。



のせられやすいタイプでございます(爆)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

鯵フライ弁当と焼き茄子でおうち居酒屋♪_f0348032_18554940.jpg


今日から、長女は大阪へ。
(遊びで(笑))



今夜は、夫婦水入らずで晩御飯^^

鯵フライ弁当と焼き茄子でおうち居酒屋♪_f0348032_18555817.jpg


焼き茄子で♪


(ちなみに、魚焼きグリルで焼いたよ)

鯵フライ弁当と焼き茄子でおうち居酒屋♪_f0348032_18560884.jpg


おうち居酒屋~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


では、皆様も素敵な週末を~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by hokohoko21 at 2016-06-17 21:25
のせられてお魚買うひぃちゃん、かわいい~。
でもきっと美人さんに決まってる~!
焼きなすの色がきれいで美味しそう。
これから夏野菜が大活躍ですね。
↓梅仕事も楽しみにみてるよ~。
ぷっくりして、これからどんなになるのかなぁ。
コメントしても送信NGばかりで諦めながらのわたし。
今日はどうでしょ・・・~
Commented by mana at 2016-06-18 17:01 x


ひぃさん こんにちは♪

お姉さん!
それは買っちゃいますね~(笑)
手作りのアジフライ 美味しそうです~~
レモンをきゅっと
これはおつまみにも良さそう ( *´艸`)

あ おつまみにもなったんだ (#^.^#)
焼きなすも最高~

>カラフトシシャモだけど 子持ちで美味しかったよ(*^-^*)
プラム 美味しいよね~♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-18 18:47
hokoさん♪こんばんわ~^^

魚屋のおじさんね、売れ残るのが怖かったのよ(笑)きっと(爆)
だってね、必死でアピールしてたから^^
梅シゴト、あとは赤く染まるの待つだけです。楽しみ~☆
コメント♪ありがとね~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-18 18:49
manaさん♪こんばんわ~^^

もうさ、この歳になって「お姉さん!」なんて言われるの
魚屋のおじさんくらいよ~~(爆)
そうそう♪
朝、夜アジフライでございます^^
お酒進んじゃったわよ~~~♪
by rabiriku-onrywan | 2016-06-17 19:16 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ