人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにかまコロッケ弁当と紫陽花☆アナベル♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

かにかまコロッケ弁当と紫陽花☆アナベル♪_f0348032_18244864.jpg
かにかまコロッケ弁当と紫陽花☆アナベル♪_f0348032_18150162.gif
かにかまコロッケ
ゆで卵
茄子と牛肉のソテー
きゅうり・ハム
アスパラ
紫玉ねぎ甘酢漬け
新生姜甘酢漬け
トマト
かにかまコロッケ弁当と紫陽花☆アナベル♪_f0348032_18150162.gif


今日は、かにかまコロッケ♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



いつ、作ったやつだっけ??




2つだけ



冷凍庫に、ポツリと寂しそうに残っていたのよね・・・(笑)
( ̄ー ̄;



使わねば!!(爆)
柱| ̄m ̄)



本日のお弁当^^

かにかまコロッケ弁当と紫陽花☆アナベル♪_f0348032_18245815.jpg


今日は、暑~~い一日。



最高気温32℃@@



でもね、エアコン入れずに扇風機フル回転で過ごしたよ~(笑)



今年は雨が少ないけど




梅雨の代表するお花、と言えば^^

かにかまコロッケ弁当と紫陽花☆アナベル♪_f0348032_18252703.jpg


紫陽花



咲き出したよ♪



名前は

かにかまコロッケ弁当と紫陽花☆アナベル♪_f0348032_18253614.jpg


アナベル☆


季節ごとの花が咲きだす庭を眺めるのも、癒されるひと時です^^



でもさ、この時期夕方庭に出るのは危険!



何故なら~、蚊が飛んでくるから・・・(爆)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-19 12:02
白い紫陽花、綺麗ですね。
紫陽花=かたつむりを、想像してしまいます。
私だけ?
お弁当も、いつも豪華ですね。
昨日はこちらも、32度でした。
なつですね。
Commented by nnnn55sato at 2016-06-19 16:03
ご無沙汰しています。暑いのですね。こちらは今日やっとお日様が見えました…
お弁当とても美味しそうです…コロッケあってよかったね。うちも冷凍庫にそういうのが沢山ある(笑)
アナベル綺麗ね、今時期、あじさいが綺麗に咲きますね、北海道はもう少し先かな(*ˊૢᵕˋૢ*)
Commented by mana at 2016-06-19 16:34 x

こんにちは♪

かにかまコロッケ
ナイスアイディア~
コロッケに入れたことはなかったわ
かに風味が簡単にできるね
おいしそう~ !(^^)!

ひぃさんちにもアナベルが咲いているのね~
綺麗な紫陽花だね (#^.^#)

>暑い中、お疲れさまでした。
こちらももう水シャワーですよ。
それでも 汗だくです (;´Д`)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-19 18:51
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そう言えばさ・・・
あたしが小さい頃には、この季節カタツムリたくさんいたんだけど
今じゃ全然見かけないわ~。
紫陽花にカタツムリ、風情があるね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-19 18:53
さとさん♪こんばんわ~^^

さとちゃ~~ん♪お久しぶり~^^
地震大丈夫でしたか?
いつも、微妙に冷凍庫におかずがぽつりと・・・(笑)
ちゃんと使わなきゃね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-19 18:55
manaさん♪こんばんわ~^^

かにかまでコロッケ♪
なかなかいいお味に仕上がります☆
蟹は高いからね(爆)^^
アナベル♪真っ白なので庭が華やいだ感じです♪
お花がある空間癒されますね☆
by rabiriku-onrywan | 2016-06-18 19:20 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ