人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の粕漬け焼き弁当と湯種食パン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭の粕漬け焼き弁当と湯種食パン♪_f0348032_18281434.jpg
鮭の粕漬け焼き弁当と湯種食パン♪_f0348032_18150162.gif
鮭の粕漬け焼き
煮玉子
かぼちゃの蜂蜜煮
春雨サラダ
生姜入りきゅうりの浅漬け
オクラのベーコン巻き
トマト
鮭の粕漬け焼き弁当と湯種食パン♪_f0348032_18150162.gif


朝、起きたらさ!




いつもより30分寝過ごしてた~・・・
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




でも、大丈夫!



昨日漬けこんでおいた、鮭の粕漬け焼いて

(ちなみに、フライパン・クッキングシートで焼いたよ)



オクラにベーコン巻いて、焼く~!



あとは、常備菜詰め込んだだけ♪



30分寝坊しても~問題なし(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



本日のお弁当^^

鮭の粕漬け焼き弁当と湯種食パン♪_f0348032_18284441.jpg


昨日の夜に、湯種生地を仕込んだので



帰ってから



パンを焼く~^^

鮭の粕漬け焼き弁当と湯種食パン♪_f0348032_19142275.jpg


粉は、春よ恋


湯種食パン♪

鮭の粕漬け焼き弁当と湯種食パン♪_f0348032_19143230.jpg


ちょっと、釜入れ早かった><撃沈・・・


こんな日も、あるさ~~~!


何事にも前向きに考える派!で、ございます(笑)
(* ̄ー ̄*)



さて、今日は満月ですよ~☆


別名、ストロベリームーン って言うそうです^^



こちらは、生憎の曇り空だけど・・・見れるかな??^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2016-06-20 21:35
こんばんは~♪
30分寝坊しても大丈夫ですって?!\(◎o◎)/!

すごいッ!!

尊敬ッス(ノ≧▽≦)ノ

このパンもおいしそうですし❤

あ、ちぃも相当の前向き女です(笑)
Commented by yukadiary at 2016-06-20 22:55
こんばんは^^

おおお~~30分寝坊しても間に合うなんて!
さっすが^^
しかもこのお弁当のクオリティ。半端ないです!
安定安心美味しいしゃけ弁^^

パンも焼かれたのですか^^
明日はサンドかな?^m^
Commented by nnnn55sato at 2016-06-21 00:56
30分寝坊もなんのその!!余裕ですね…(*ˊૢᵕˋૢ*)
月曜シャケ弁ですねー美味しそーーー常備菜で完璧お弁当、さすが。
パンも美味しそうだなー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
Commented by b-mustache at 2016-06-21 07:19
30分寝坊しても素敵な弁当

やっぱり常備食は大切ですね


それにしてもとても寝坊弁とは思えない美しさ
流石だわ~
Commented by blue-heart-box at 2016-06-21 09:02
奈美と申します!
な、なんて素敵なお弁当Σ(゚Д゚)
写真の撮り方もプロ並みですね!
いろいろすごい!
勉強になります(≧▽≦)
私もこれからお弁当のスキルをもっともっと上げたいので、ひぃさんのように頑張ります!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-21 11:10
詰め込んだだけで、こんなに素晴らしいお弁当になるなんて!
技と、腕ですね(^^
巻き巻きは、万能です。
セブンイレブンで、ウィンナーにベーコンを巻いて、カリカリに焼いているのを売っていた時期があるんですけれど、おいしかったです。
かなりアメリカンな食ですけど・・・
Commented by mana at 2016-06-21 14:06 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭の粕漬け 綺麗に焼けてますね~
作り置きの成果ですね(*^^)v
お寝坊さんでも 豪華なお弁当の出来上がり~

湯種食パンも美味しそう~~
ふんわり仕上がっている様子が分かります^^

>ホテルランチで山羊カレーを食べてなかったら
思い浮かばなかったかも?^^
悲しい父の日にならなくてよかったわ(笑)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:43
ちぃさん♪こんばんわ~^^

寝坊しても、常備菜あれば大丈夫♪
詰めるだけだから(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:44
YUKAさん♪こんばんわ~^^

最近起きれないのよね~(号泣)
でも、常備菜があるので、あせらず作れたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:45
さとさん♪こんばんわ~^^

もうね、月曜は鮭と決めてるから(笑)
おかず何しよう~?と悩む事もなくなったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:46
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~♪
寝坊してわかる!常備菜の有難さ~^^
詰めただけ、朝楽一番☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:47
奈美さん♪こんばんわ~^^

いつも似たような詰め方です(笑)
あたしもいろいろ勉強してスキルあげてみたい~^^
奈美ちゃんのお弁当も参考にさせてくださいませ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~^^
ウインナーにベーコン巻き♪
食べてみた~~い!
しかもナイスアイデア☆お弁当に入れてみよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:50
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭が焦げないか、冷や冷やしたけど
なんとか弱火で焼いたら、なかなかいい感じに焼けたよ~^^
湯種食パン、美味しいよ~☆
by rabiriku-onrywan | 2016-06-20 19:36 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ