人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女のっ




2人弁♪

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18444857.jpg
湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
わんぱくサンド
スィートパイン
アメリカンチェリー
湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


昨日焼いた、湯種食パンで♪



今日は



わんぱくサンド~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



作ってみたかったのよね~^^



具は

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18450845.jpg


レタス・キャベツ・きゅうり・ハム・アスパラ・人参ラべ・トマト

レタス・キャベツ・目玉焼き・紫玉ねぎ甘酢・トマト・きゅうり



てんこ盛りに、のっけてサンド~するだけ♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18445740.jpg


「食べにくいけど・・・美味しい~♪」と、長女からLINEが☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



確かに!食べにくかったけど~・・・・



美味しければ~♪それで、よし!! お腹が満たされれば~♪尚更、よし!(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2016-06-21 21:33
こんばんは、ひぃさん♪

わんぱくサンド、流行ってますよね(^-^)すごいボリューム
で食べ応えありですね♪どちらも美味しそうだけど目玉焼き
入りのわんぱくサンドに惹かれるなあ(*^-^*)
Commented by polomy1979 at 2016-06-21 22:04
こんばんは!

この断面図すごいですね〜!
お弁当開いた瞬間、歓声が上がりますね(✻´ν`✻)
Commented by yukadiary at 2016-06-21 22:48
こんばんは^^

おお!やっぱりパンでした♪
美味しそう~~
これはボリューミーですね!
でもお野菜たっぷりでバランスもいい♪
かぶりつきたいです^m^
Commented by blue-heart-box at 2016-06-22 11:10
奈美です☆
なんてボリューミーでおいしそうなサンドイッチ!私も食べてみたいです(≧▽≦)
これだけお野菜が食べられたら幸せ~
パン大好き(*^^*)
それにしても、詰め方も上手ですねΣ(゚Д゚)
食欲そそる~
応援ポチッ(≧▽≦)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-22 11:31
たべにくそうだけど、すごく美味しそうです!
具沢山ですね。
憧れのサンドウィッチです!
お腹いっぱいになる、満足ランチです!
Commented by mana at 2016-06-22 15:53 x

ひぃさん こんにちは♪

ボリュームサンドイッチ
美味しそう~~ (*´ω`*)
栄養満点だね。
大口開けて 食べたんだね~^皿^


>夏の月は赤く見えやすいみたいですね。
月の昇りはじめと西に沈みかけた頃だと赤っぽい月でしたよ。


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:51
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
わんぱくサンドって、色の組み合わせ難しいですね~。
塩少々ふってある目玉焼き、美味しかったよ~☆
また作りたいと思います^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:53
polomy1979さん♪こんばんわ~^^

はじめまして~♪
いつもイイネ有難うございます^^
てんこ盛りにのっけたわんぱくサンド♪
食べごたえもあり(笑)美味しかったです☆
コメント、ありがとう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

皆さんが作られてる断面に魅せられて^^
作ってみたよ~♪
ちょいと食べずらいけどね(爆)
でも、美味しいから良いのだ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:56
奈美さん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
奈美ちゃん、パン好きですか?^^
良かった~☆あたし、かなりのパン好きなので(笑)^^
食べごたえあり、お野菜もたっぷり取れて美味しかったです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:57
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそ!
これね、美味しいのだけどね
食べづらいのが・・・(爆)^^
速攻長女から、食べにくい・・・とLINE入ったしね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-22 18:59
manaさん♪こんばんわ~^^

manaさんも以前作られてたよね~♪
今ね、インスタで流行ってるらしい~(笑)^^
今度は紫キャベツ入れてみたいな☆
わんぱくサンド=豪快に食べる!ですね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-06-21 19:01 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ