人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華弁当とゼブラ柄風ラウンドパン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

冷やし中華弁当とゼブラ柄風ラウンドパン♪_f0348032_18221743.jpg
冷やし中華弁当とゼブラ柄風ラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif
冷やし中華
スティックおにぎり
冷やし中華弁当とゼブラ柄風ラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif


蒸し暑かったからね~~~・・・



今日は^^



冷やし中華~!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



旦那と長女は、スティックおにぎり付き(笑)




あたしは、冷やし中華のみ☆



本日のお弁当^^

冷やし中華弁当とゼブラ柄風ラウンドパン♪_f0348032_18224859.jpg



今日も雨よぉ~。しかし、よく降るね。
(。・ˇ_ˇ・。)



いつぞや作った(笑)パン^^

冷やし中華弁当とゼブラ柄風ラウンドパン♪_f0348032_19095518.jpg


ココア生地を交互にねじねじ、したら~(笑)

冷やし中華弁当とゼブラ柄風ラウンドパン♪_f0348032_19094619.jpg


ゼブラ柄風?ラウンドパン♪


今日は、花金~☆


今夜は・・・今夜もだな。。。(爆)
(* ̄m ̄)プッ


ゆっくりのんびり、おうち呑み楽しみます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2016-06-24 20:30
こんばんは♪

夏はやっぱり冷し中華ですよね♪うちも今日生協さんで
買いましたよ(^-^)次男はちょっと苦手みたいだけど、
長男がやっと冷し中華の美味しさがわかったみたいで(^-^)
ようやく食卓に出るようになりました~

ゼブラパン、模様がとても綺麗ですね!お弁当
に持って行かれるのかしら(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2016-06-25 00:58
こんばんは^^

蒸し暑いので、冷やし中華はいいですよね!^^
私もやろう~~^m^
しかもスティック型おにぎりがついてる^^

私もパン、食べたいです!
ひとくち。ひとくちお恵みを~~~~~笑


>シャンプー。
考えると迷っちゃってねーw
いいのがあったらご紹介しますね^^
Commented by mana at 2016-06-25 15:22 x

ひぃさん こんにちは♪

おお~ 冷やし中華 美味しそうです^^
うちも今日の晩御飯は冷やし中華の予定なんですよ~
ご主人と娘さんはおにぎり付きなんですね^^
スティックにして可愛いです。

ラウンドパン おいしそう~ !(^^)!


>ダイソースキ
形もいろいろ 200~500円するけどね^^:

Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-25 17:13
冷やし中華、おいしそうですね。たまらんです!
スティックおにぎり、食べやすそうですね。
パンがまた(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
出来上がりい!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-25 18:42
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

蒸し暑いのよね~@@
もうね、そんな日はやっぱ麺弁で(笑)^^
長男くん♪冷中の美味しさ解ってくれて、良かったね♪
次男君も解ってくれる日が、来ますように~(笑)^^
ゼブラパンは以前作ったもので、旦那があんこのっけて食べてたよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-25 18:44
YUKAさん♪こんばんわ~^^

蒸し暑さ半端ないのよね~><
何も思い浮かばなかったから、冷やし中華で(笑)^^
スティックおにぎり♪食べやすいのも嬉しいね☆
今度パン焼いたら、YUKAちゃん呼ぶから!!
飛んできて~♪我が家まで(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-25 18:47
manaさん♪こんばんわ~^^

もうね、蒸し暑さ半端なくてね~@@
そんな日は!
冷やし中華で(笑)^^
スティックおにぎり、作るのも簡単だし食べやすいのも嬉しい所♪
今日ね、ダイソー行ってきたよ~^^
あれ、300円もするのね~。。。
形もいろいろあって悩みに悩んで・・・
保留した・・・と、言うあたしです(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-25 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

冷やし中華にスティックおにぎり♪
これ、かなり良い組み合わせです(笑)^^
蒸し暑くても、しっかり食べなきゃね~♪
by rabiriku-onrywan | 2016-06-24 19:26 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ