人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お赤飯とアスパラの肉巻き弁当と枝豆でおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

お赤飯とアスパラの肉巻き弁当と枝豆でおうち居酒屋♪_f0348032_18255310.jpg
お赤飯とアスパラの肉巻き弁当と枝豆でおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
赤飯
玉子焼き
アスパラの肉巻き
カラフルサラダ
竹輪オクラ
トマト
新生姜の甘酢漬け
お赤飯とアスパラの肉巻き弁当と枝豆でおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は



お赤飯とアスパラの肉巻き♪




なんだか・・・和洋折衷?? 統一感のないお弁当だわ(笑)
( ̄ー ̄; ヒヤリ



まさ、いつもの事だから



気にしないけど(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

お赤飯とアスパラの肉巻き弁当と枝豆でおうち居酒屋♪_f0348032_18260204.jpg



雨続きで、洗濯物が全然乾かない~~~!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



今日は、朝からコインランドリーへ♪



ガス乾燥機なので、ふんわり~乾いて☆



気分も良し!(笑)^^



さ♪今夜は^^



枝豆で

お赤飯とアスパラの肉巻き弁当と枝豆でおうち居酒屋♪_f0348032_18261263.jpg


おうち居酒屋☆


ちなみに、背後にある白い物体は(爆)そうめん^^


徐々に、麺類率が高くなってる我が家でございます(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



さて、明日のお天気はどうかな?


素敵な週末を~☆

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-06-26 00:34
こんばんは^^

試験前なので、またゆっくり来ます!☆
Commented by mana at 2016-06-26 14:36 x

ひぃさん こんにちは♪

お赤飯のお弁当って いいな~^^
アスパラの肉巻きも最高!(^^)!

おうち居酒屋でしたか~^^
私もお邪魔したい。
こちらは洗濯物がスッキリ乾く季節だけど
あぢいよ~~ (^▽^;)

>平日は掃除らしいこと何もできないからね~^^;
ほんと土日も忙しいったらありゃしない。
今日も水浴び2回目です^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-26 18:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お忙しい中、ご訪問ありがとう^^
試験勉強頑張ってね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-26 18:38
manaさん♪こんばんわ~^^

お弁当にお赤飯もイイですよね♪
これ、作り置きして冷凍しておいた赤飯なので(笑)
朝楽・お手軽弁になりました^^
土曜の夜は~☆
やっぱおうち居酒屋^^manaさん来て来て~~(笑)^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-26 19:48
おそうめん、たべたいですね。
冷たい麺が食べたい。
今日も30度越えでした。
枝豆で、麺! いいですね!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-27 20:30
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

暑い日は、そうめんと枝豆美味しいのよね^^
こちらも、蒸し暑い一日だった~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-27 20:30
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

暑い日は、そうめんと枝豆美味しいのよね^^
こちらも、蒸し暑い一日だった~><
by rabiriku-onrywan | 2016-06-25 19:29 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(7)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ