人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当とバゲット♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

サーモンフライ弁当とバゲット♪_f0348032_18573986.jpg
サーモンフライ弁当とバゲット♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
煮玉子
白はんぺんカニカマ枝豆お団子焼き
高野豆腐・人参・枝豆
トマト
サーモンフライ弁当とバゲット♪_f0348032_18150162.gif


月曜・鮭弁~♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



今日は、サーモンフライ☆



あとは、昨日作った常備菜を詰め込んだだけ^^



あたしにとって月曜は



毎週楽ちんday~♪とも、言う~(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当とバゲット♪_f0348032_18574812.jpg


そして^^


パン作りも♪



いつもの(笑)タイプER・サフ

サーモンフライ弁当とバゲット♪_f0348032_18575646.jpg


大きさが・・・違いすぎる(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



でも、そういう事は気にしちゃダメ!(笑)

サーモンフライ弁当とバゲット♪_f0348032_18580506.jpg


バゲット♪


さ、今週も始まりましたよ^^頑張りましょっ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-06-28 01:56
こんばんは^^

う~~ん。やっぱりフライもいいなぁ^^
美味しそうです♪
さらにパンが美味しそうです!!
あ~~食べたい^m^

明日はサンドかしら♪
いいな~~~^^
Commented by blue-heart-box at 2016-06-28 09:03
おはようございます♪奈美です(≧▽≦)
バゲットがすっごく美味しそう♪
私もいつかパンを焼いてみたいな~
焼きたてのパン、すっごくいい匂いだしめっちゃ美味しいですよね♪
サーモンフライもすごくおいしそう
うち長女が魚苦手だけど、フライにすれば食べるから私も挑戦してみます♪
応援ポチッ(≧▽≦)
Commented by mana at 2016-06-28 13:36 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんとこはフライだったのね~
常備菜もふんだんに使われていて
美味しそうなお弁当^^

バゲットも美味しそう~~
火曜日はサンドイッチかな? (*^^)v

>みなさん かごに入るマイバックっておっしゃってますね。
それは便利かも^^
ゴーヤー 安いよ~1本70円(*^^)v

Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-28 13:58
月曜は、鮭の日!(^^)
フライもいいですね。
おいしそうな、バゲット。
こういうのをすんなる作れるところが、素晴らしい。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 18:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜鮭弁ですからね~(笑)^^
フライもサクッと美味しいよね♪
手作りバゲット、見た目はあれだけど・・・^^;
美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 18:24
奈美さん♪こんばんわ~^^

パン作り楽しいよ~☆
焼き上がりの香もたまらないです^^
奈美ちゃんも、ぜひぜひ♪
魚苦手な人多いよね。
フライにすると臭みも減るし♪美味しいし一石二鳥です^^
臭みが気になるなら、お酒・おろし生姜を漬けておいてから
調理すると食べやすいかもです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 18:26
manaさん♪こんばんわ~^^

蒸し暑いのに・・・フライ率高くなってる今日この頃(笑)
サーモンフライ美味しいのよね^^
手作りバゲ美味しいです☆
火曜は~、もちろんパン弁(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 18:55
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

サーモンフライも美味しいよね☆
このバげは、サフ仕様なので、気軽に発酵してくれるの^^
扱いやすいです♪
by rabiriku-onrywan | 2016-06-27 19:16 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ