人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバゲでバゲットサンド弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

手作りバゲでバゲットサンド弁当♪_f0348032_18412073.jpg
手作りバゲでバゲットサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
バゲットサンド
さくらんぼ
オレンジ
手作りバゲでバゲットサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は^^




昨日焼いたバげで、バゲットサンド♪




具は

手作りバゲでバゲットサンド弁当♪_f0348032_18413276.jpg


レタス・紫たまねぎ甘酢・生ハム・チョップドサラダ・ゆで卵
(マヨネーズ・マスタード)



チョップドサラダは、胡麻ドレ味^^



で!!


観て、お分かりだと思いますが・・・




どっから、どう見ても食べずらそうよね(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




なので、ラップをきつめに巻いて~☆

手作りバゲでバゲットサンド弁当♪_f0348032_18414241.jpg


キャンディー包みに^^



大きな口開けて、かぶりつきながら食べたましたわよっ(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ




本日のお弁当^^

手作りバゲでバゲットサンド弁当♪_f0348032_18415494.jpg



今日は、昨日と打って変わって涼しい一日。



窓を開けてると、寒いよ~@@



気温差激しすぎ、体調崩さないように過ごさなきゃね^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yamako2234 at 2016-06-28 21:16
ままんです。
とっても美味しそうなサンドですね。
食べ辛かろうが、これだけ素敵だったら幾つでも持って行きますわ( ^ω^ )

また遊びに参ります〜(≧∇≦)
Commented by yukadiary at 2016-06-29 00:36
こんばんは^^

当たった~~~♪
やっぱりバケットサンドでしたか^^
しかも美味しそう♪
はさんでいる具も美しい!!!
あー食べたい^m^

>だんな様の阻止笑
私も手動で勝手にアップグレードしないように阻止しているのですが
7、問題ないのでね~~~
でも10の無料期間がもうすぐで。。。
でも買い換えたほうがいいかもだし~~
っていう、小市民問題で悩んでたりします笑
Commented by mana at 2016-06-29 14:14 x

ひぃさん こんにちは♪

食べづらい?
関係ないない^^
そうそう 大口開けて いっただきま~す(#^○^#)
って 私も食べたいよ~
美味しそう~~

>窓を開けてると、寒いよ~@@
う  羨ましい。(´-ω-`)

>最近は下水事情が良くなったせいか
家の中に入って来る事もだいぶ少なくなりましたけどね^^
白アリ駆除 
そうですね5年くらいは全く寄り付かないとか。

Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-29 15:16
このサンド、ピンポイントで私の好みです!
配達して!売って!持ってきて!
と、言いたいです。
本当に、おいしそう!
パンの生地も、大好き!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 18:57
ままんさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメント有難うございます^^
嬉しいお言葉に感謝☆
食べにくかったけど(笑)美味しかったよ^^
いつでも、気軽に遊びに来てね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 18:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

YUKAちゃん!!大正解~!
正解したので、あたしからの投げキッスを~(^з^) -☆ 投げキッス
いらん!って言わないでね(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 19:00
manaさん♪こんばんわ~^^

あはは^^
良かった~☆一緒で(笑)♪
これ、絶対お上品に食べれない弁当でございます^^
大口開けて、ガブリついて食べたよ~(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-29 19:02
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
嬉しいお言葉に感謝です^^
これ食べる時は、人の目を気にしないで
大きな口開けて、美味しそうに食べるが基本(笑)^^
いつでも、お届けしちゃうよ~☆
by rabiriku-onrywan | 2016-06-28 19:42 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ