人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏そぼろ弁当とNASEED SCALPTONEA♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の~




2人弁♪

鶏そぼろ弁当とNASEED SCALPTONEA♪_f0348032_18173265.jpg
鶏そぼろ弁当とNASEED SCALPTONEA♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ
白はんぺんかにかま枝豆お団子焼き
ゆで卵
アスパラ・トマト
人参・枝豆
鶏そぼろ弁当とNASEED SCALPTONEA♪_f0348032_18150162.gif

今日は、鶏そぼろ♪




もちろん!




ご飯の間にも、鶏そぼろを忍ばせて~の

鶏そぼろ弁当とNASEED SCALPTONEA♪_f0348032_18175923.jpg

段々そぼろで♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

鶏そぼろ弁当とNASEED SCALPTONEA♪_f0348032_18175032.jpg



今日は、ジメジメ感が半端ない!!


梅雨らしいお天気。




先日、娘がね



「これ、ママも使ってもいいよ~~~!と・・・

鶏そぼろ弁当とNASEED SCALPTONEA♪_f0348032_18181245.jpg

ナプラ社の頭皮用化粧水です。



もちろん!使うわよ~~!言われなくてもね(爆)
(* ̄ー ̄*)




で、昨日の出来事。



娘が 「 これイイよね~♪シャンプーもトリートメントもあるんだ♪ 」と・・・




へぇ~^^いいじゃん☆





娘 「 じゃ、買っちゃう?? 」



あたし 「 うん♪買っちゃおう~ 」





娘 「 忘れないうちに、今からポチっちゃおうよ~~☆ 」



あたし 「 うんうん^^ポチって~~♪ 」








娘が一言

「ママが買うんだよ!!」




買ってくれるの期待してたのに・・・そういう事ね(号泣)




髪にハリが出てくれるは嬉しい事だし♪




初めて使う商品って、嬉しいし♪




家に届いたら、一番に使ってやるわ!(爆)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-06-30 00:43
こんばんは^^

今日のお弁当も美味しそうです^^

あ、2人で使えるのもいいですね^^
そりゃあ、お母さんが絡むなら
買ってもらいますよ!笑

一番に使ってハリツヤばっちりになってください^^
で、感想の報告お待ちしてます!!^^
Commented by blue-heart-box at 2016-06-30 10:15
おはようございます♪奈美です(≧▽≦)
娘さんとのやり取りがほのぼのしてて、和んでしまいました♪仲良しなんですね(≧▽≦)
私も娘しかいないけど、やっぱり娘とは友達感覚です♪息子だったら違うのかな~?
男の子も育ててみたかったです( *´艸`)
鶏そぼろ、ご飯が進んでしまいますね☆
いつもひぃサンのお弁当が美しすぎて、仕事の合間にパソコンからウットリ眺めています(笑)
応援ポチッ(≧▽≦)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-30 13:27
「ママが買うんだよ」
(笑)
かしこい、娘さん!

そのそぼろから、どうやったらそんな風に出来上がるんですか?
才能なし子のロコモコです。
Commented by mana at 2016-06-30 14:20 x
ひぃさん こんにちは♪

そぼろ弁当 食べたいな~って思っている所でした^^
にんじんと枝豆がお花になっている所が可愛い~

頭皮用の化粧水なんてあるんですね。
娘ちゃん 賢い (#^皿^#)

>「セブンイレブン良い気分~♪」懐かしいフレーズです(笑)^^
今は違うんだね~^^
もう○十年前の話だからな~^^;


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-01 18:42
YUKAさん♪こんばんわ~^^

だよね~~(笑)
世の中そんなに甘くない~と、実感したよ~(爆)
今日、届いたから早速!一番に使う予定でございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-01 18:47
奈美さん♪こんばんわ~^^

あたしも、娘だけ♪
我が家も男の子が欲しかったのよ^^
男の子は頼もしいものね☆
そぼろダブル使いで(笑)これだけでもご飯進んじゃうよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-01 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ちゃっかりしてるでしょ~^^;
誰に似たのかしら??きっと旦那だわ(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-01 18:51
manaさん♪こんばんわ~^^

そぼろ弁♪美味しいよね☆
ガールズ弁なので、人参と枝豆で可愛くしたつもりです(笑)
そうなの~♪
頭皮の化粧水なんて、あたしも知らなかったけど良い感じです☆
これも娘のおかげかもね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-06-29 19:40 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ