人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪_f0348032_18212587.jpg
豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif
豚肉でカットステーキ風
玉子焼き
おくらベーコン巻き
枝豆かにかまサラダ
トマト
おにぎり
豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif


今日は



豚肉のカットステーキ風♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v



薄豚肉を


数枚広げてクルクル~っと巻いたら、一口サイズにカットして



フライパンで焼いただけ☆




味付けは、市販のステーキソースで!




間違いない美味しさ(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪_f0348032_18213407.jpg


今日は、不安定なお天気



蒸し暑さ・・・半端ないわ~
∑( ̄[] ̄;)!



エアコンフル回転で(笑)常備菜作り^^

豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪_f0348032_18214338.jpg
豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif
春雨さっぱりサラダ
切り干し大根枝豆かにかまのマヨわさび
夏野菜の南蛮漬け
煮玉子
パプリカ玉ねぎきゅうりのピクルス
れんこん竹輪のきんぴら
とうもろこし乗せ蒸し肉団子
とうもろこしのスープ
豚肉でカットステーキ風弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif


2連休、あっという間!!(笑) 明日からまた頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-07-03 23:10
ひぃサンこんばんは(*゚▽゚*)
ホントだ(//▽//)おにぎりお揃い♡
嬉しい(〃艸〃)

こないだは質問ありがとうございました♪水分をよく拭き取ることが大切なんですね!
保冷剤も使って、安心なお弁当を心がけたいと思います(≧∇≦*)
Commented by yukadiary at 2016-07-03 23:16
こんばんは^^

おお~~さすがの作り置き!!
美味しそう。
これで来週も乗り切れますね!^^

ステーキ風^m^
これがまたいい♪
ちょっとテンションあがりますね~~^^
Commented by mana at 2016-07-04 14:36 x

ひぃさん こんにちは♪

薄切り肉を使ってステーキ風にしたのね~
こっちのほうが食べやすそう^^
火の通りも早いんじゃ?

今週の常備菜も美味しそう~~^^
とうもろこし肉団子 これお弁当のおかずにぴったりだね(*^^)v
そしてスープ
食べたい~~ !(^^)!


>だんだんと本州も沖縄に近づいたな~と思っていたら
本州の方が追いつき追い越せ状態になって来ましたね^^
体調を崩さないように気を付けてね~。

Commented by chi-no-heya at 2016-07-04 14:42
こんにちは~♪
作り置き~!
もう本当にいつも尊敬しながら拝見しております<m(__)m>

どれも美味しそうですし、彩りも本当に綺麗です~(ノ≧▽≦)ノ

夏、これからが本番・・・

気合で乗り切ります~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-04 15:57
マグロのステーキ、おいしいですよね、私も大好きです。
男の人は、おむすび三個ぺろっといけちゃうものなんですね。
しかも、おかずもたくさんある!
本当に暑い中、常備菜お疲れ様でした。
すごい、種類(^^!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-04 18:51
奈美さん♪こんばんわ~^^

でしょっでしょっ^^
一緒であたしも嬉しかった~♪
保冷剤、あたし今日なんてね
3つ入れてったよ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-04 18:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ホントは暑くて作る気しなかったけど(爆)
でも、作っておけば便利だものね^^
ステーキ風、美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-04 18:59
manaさん♪こんばんわ~^^

薄切り肉も、くるくる~っと巻けば
ステーキ風に(笑)
火の通りも早いしね^^
とうもろこしスープは冷たく冷やしても美味しいのよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-04 19:00
ちぃさん♪こんばんわ~^^

この季節、酢の物系が多くなってきてるけど
作っておけば、便利です^^
今日も暑い一日@@
乗り切ろうね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-04 19:03
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

これ、豚肉のステーキ風です(爆)
見た目、まぐろにも見えるね(笑)^^
おにぎり3つ、あっという間に食べちゃうよ~♪
しっかり食べて、暑い夏!しっかり働いてもらわないと~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-03 19:17 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ