人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバターロールで焼きそばパン・ホットドッグ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女のぉ~



2人弁♪

手作りバターロールで焼きそばパン・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18133920.jpg
手作りバターロールで焼きそばパン・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
焼きそばパン
ホットドッグ
きゅうり・ハム・トマト
スイートパイン
アメリカンチェリー
手作りバターロールで焼きそばパン・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



昨日の夜に焼いた

手作りバターロールで焼きそばパン・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18140331.jpg


バターロールで♪



焼きそばパンは



中学生の頃、サンドイッチとホットサンド・焼きそばパン・コロッケパンだけを売ってて



注文してからその場で作ってくれる、小さなお店があってね



部活帰りに、友達と良く食べてたなぁ~^^




何十年ぶりに、焼きそばパン食べたけど(爆)
( ̄∇ ̄*)



美味しかった☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

手作りバターロールで焼きそばパン・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18135214.jpg


今夜もエアコン、フル回転(笑)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-07-05 21:11
こんばんは^^

おお~~今日も美味しそう^^
しかもフルーツつき♪
最高です^m^
パンが食べたくなってきたなぁ~~
焼いてないし買ってないけど笑
Commented at 2016-07-05 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-heart-box at 2016-07-06 09:51
わお(゚Д゚;)
パンのお弁当だぁ♪って見てたら、このパンひぃサンが焼いたんですねΣ(゚Д゚)ビックリ
めちゃおいしそう
私も食べたい
ひぃサンみたいに料理が上手になりたい( ;∀;)
本当に食べたい…切実
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-06 11:16
バターロールで焼きそばパン、おいしそうですね~~~~
ウィンナーも、いい感じ。
焼きそばパンが食べたくなってきました!!

おなかがペコペコ!
Commented by mana at 2016-07-06 12:52 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんちは火曜日はパンの日と決めているのね^^
バターロール そのままでも美味しそう~

ホットドッグに焼きそばパン^^
お嬢さんも喜ばれたでしょう~ (#^.^#)
フルーツもたっぷり♪


>名古屋もほんと暑くなったね~
いつも真夏の最高気温がすごいものね。
こちらは直撃はないものの
いよいよ台風の影響が出始めそうです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-07 18:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ガールズ弁には果物必須ですから(笑)^^
お昼にフルーツ食べると、テンションあがるしね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-07 18:56
21:40分さん♪こんばんわ~^^

こないだの内緒さんのバターロール見て(笑)^^
食べたくなったの~♪
で、作ってみたよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-07 18:58
奈美さん♪こんばんわ~^^

自家製パンは美味しいよ☆
あたし、そんなに料理上手じゃないけど(爆)^^;
家族が美味しそうに食べてくれてると思うとね
作るのが楽しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-07 18:59
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

いわゆる~、ダブル炭水化物のパンversionなんだけどね(笑)
美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-07 19:00
manaさん♪こんばんわ~^^

火曜は旦那が休みなので、パン弁になっちゃう確率高しです(笑)
焼きそばパン、娘食べたことなかったらしく(爆)
えらく気に入ったみたいです^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-05 19:23 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ