人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジキフライ弁当と黒ゴマバゲット♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

カジキフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18424528.jpg
カジキフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18150162.gif
カジキフライ
玉子焼き
竹輪オクラ
人参・トマト
俵おむすび(梅・ゴマ)
カジキフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日は、カジキフライ♪



ホントは、塩麹焼きにしようと思ってたんだけどね・・・




昨日の夜



冷蔵庫に入ってると思ってた、塩麹がさ




なかった!!
w( ̄▽ ̄;)w



急遽、フライに(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

カジキフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18425517.jpg


レモンいれるの忘れたしね(笑)^^;



仕事から帰って、今日はパン作り♪

カジキフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18432255.jpg


黒ゴマ入れて~

カジキフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18430346.jpg


黒ゴマバゲット♪


のっぺり寒、半端ないわ~(滝汗)
( ̄ー ̄;


今日も、暑~い一日だった東海地方。


さてと、今週のお仕事もあと一日だ☆がんばるどぉ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-07-07 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-heart-box at 2016-07-08 09:13
ひぃサンおはようございます♪
カジキフライ(*^▽^*)すっごく美味しそうです!
塩麹焼きもいいけど、私はフライの方が良いかも(*ノωノ)
ガッツリ食べたいので( *´艸`)
パンもいつもすごいです!
私もパン作りしてみたいです☆
きっと焼きたてはめっちゃ美味しいんだろうなぁ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-08 11:25
カジキフライ、おいしそう!
黒ゴマのパン、生地も好みです。
このパンで、カジキフライのサンドウィッチを作ってもらいたいです。
Commented by mana at 2016-07-08 14:38 x

ひぃさん こんにちは♪

カジキはフライも美味しいんだよね~
俵らおむすびも3つ(*^^)v

黒ゴマバゲット♪
興味津々 
外の香ばしさに 中も胡麻の香ばしさ
ううう~絶対大好き!
食べたい 食べたい たべた~~~い(*´○`*)

>夕焼空も雲も すぐに形が変わっちゃうね~
もっと凄い空だったのよ~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-08 18:46
19:55さん♪こんばんわ~^^

嬉しいお言葉ありがとう~^^
でもね、のっぺり感が半端ないのよ~^^;
まだまだ修行は続きそうです(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-08 18:48
奈美さん♪こんばんわ~^^

カジキフライ♪
サクッと食べやすくて美味しいよね☆
パン作り、楽しいけど、思うように焼けない事も多く
まだまだ修行中です^^;
でも、自家製パンは美味しいです☆奈美ちゃんもぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-08 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~~~!
ロコちゃん、いつもナイスアイデア☆有難う~♪
バゲでカジキフライ良いですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
やってみる~~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-08 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

おむすび3つ(結構大き目(笑))入れたので
おかずは3品ですが
これだけでも、かなりお腹が膨れたよ~^^
で、食べたら睡魔に襲われるいつものパターン(爆)
黒ゴマバゲット♪香ばしくて、カリッと美味しいよ^^
食べに来て~~(笑)

by rabiriku-onrywan | 2016-07-07 19:29 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ