人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当とかつおの漬け丼♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

焼肉弁当とかつおの漬け丼♪_f0348032_18403284.jpg
焼肉弁当とかつおの漬け丼♪_f0348032_18150162.gif
焼肉
ゆで卵
アスパラベーコン
厚揚げの麺つゆ和え
トマト
焼肉弁当とかつおの漬け丼♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼肉~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



と!言っても!!



薄切り牛肉で、玉ねぎ・茄子も入れて炒めて




焼肉のタレを絡めただけ
( ̄m ̄* )ムフッ♪



がっつり!手抜きで!(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

焼肉弁当とかつおの漬け丼♪_f0348032_18404607.jpg


今日は、朝から雨


暑くもなく^^エアコン生活から解放された気分です♪



今夜は



旦那と2人で、おうち晩ごはん^^

焼肉弁当とかつおの漬け丼♪_f0348032_18405417.jpg


かつおの漬け丼♪


生かつおを、酒・みりん・醤油・生姜で漬けこんで



酢飯の上にのっけただけ(笑)



簡単でいて、美味しいが一番~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2016-07-09 23:11
お弁当の枝豆が可愛い❗️
我が家の枝豆もう少し時間かかりそうです。
Commented by mana at 2016-07-10 16:18 x

ひぃさん こんにちは♪

焼肉に 茄子を加えるのも良いですね^^
お肉の味を吸った茄子も美味しい。
アスパラ巻きも美味しそう~
うちの子ちゃんですか?

晩御飯のかつおの漬け丼もめちゃ美味しそう~~
バックのおつまみもグー (*^^)v


>過ごしやすい1日だったとは うらやましい~
こちら 今日も超蒸し暑いよ~(;´Д`)


Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-10 16:44
マグロも好きですが、カツオも大好きです。
美味しそう!

手抜き?すごく美味しそう!
旦那様、毎日幸せですね。
私も作ってほしい!
そして、
配達お願いしたい!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-10 19:05
マリリンさん♪こんばんわ~^^

枝豆の美味しい季節になりました♪
おおぉ~☆自家製枝豆を^^
楽しみですね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-10 19:06
manaさん♪こんばんわ~^^

茄子美味しいものね☆
お肉と茄子の相性もばっちりです^^
アスパラは、買ってきたものよ(笑)
かつおの漬け丼♪うまかった~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-10 19:08
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

まぐろも美味しいけど
かつおの漬け丼も美味しいです^^
おっ!こんな、おっさん弁当(笑)でよければ
いつでも配達いたします(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-09 19:26 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ