人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の照焼き弁当とチョコムース♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

鮭の照焼き弁当とチョコムース♪_f0348032_19061895.jpg
鮭の照焼き弁当とチョコムース♪_f0348032_18150162.gif
鮭の照焼き
酢醤油たまご
キャベツの甘酢漬け
残り野菜入りきんぴらごぼう
竹輪オクラ
トマト
鮭の照焼き弁当とチョコムース♪_f0348032_18150162.gif


月曜・鮭弁~♪



今日は、鮭の照焼き^^



あとのおかずは、いつもの様に~



常備菜満載で(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

鮭の照焼き弁当とチョコムース♪_f0348032_19062785.jpg


今日も、暑かったね~。



この暑さのせいで??



会社の友は、月曜からお疲れな感じだった(笑)^^;



疲れてる時は、甘いもの食べて元気出す~!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

鮭の照焼き弁当とチョコムース♪_f0348032_19064720.jpg


チョコムース作ってみたよ♪



ココアのふりかけ方、雑だし・・・飾りもなし(爆)
((* ̄m ̄)プッ



明日、10時の休憩にみんなで食べる予定☆

鮭の照焼き弁当とチョコムース♪_f0348032_19065756.jpg


喜んでくれるといいな^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-07-11 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-11 20:38
18:45分さん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~~。作った事なくて~・・・
今度挑戦してみます!!
常備菜、ホント助かります^^
ぶっ・・・10時の休憩に、来て!来て~~!!(笑)^^
Commented by hokohoko21 at 2016-07-11 21:13
ひぃさん

わおっ♡
わたしも混ぜて~
暑いのに毎日のお弁当づくりに拍手!!
Commented by yukadiary at 2016-07-11 23:20
こんばんは^^

やっぱり鮭弁ですよね!
美味しそう^^

あ!明日の差し入れ?
きゃ~~~楽しみにしてますね!(…え?

Commented by blue-heart-box at 2016-07-12 09:08
おはよう
鮭…おいしそう!私ずっと焼き鮭なんて食べてません( ;∀;)食べたい
自分の分だけ買うのも勇気がいります(笑)
うちは魚好きじゃない人が多くて困る…
なるべく甘めの鮭が好きです(*ノωノ)
本当に昨日は暑かったですね(^^;
応援ポチッ(≧▽≦)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-12 11:04
豪華なお弁当!
鮭の照り焼きですか、いいですね。
毎日暑いです、しっかり食べなきゃいけませんね。
チョコムース、おいしそう!!
ココア、食べ方を間違ったら、咳き込むパターンです(TT)
Commented by mana at 2016-07-12 15:14 x

ひぃさん こんにちは♪

常備菜満載!(^^)!
美味しそう~
このお弁当箱 浅めで詰めやすいよね(*^^)v

職場のみなさんに差し入れですか?
すご~~~い
喜ばれたでしょう~ (*´ω`*)
私も おひとつ下さい!

>manaさん!!夏はこれからよ~~(*≧m≦*)ププッ
そうなのよね (-_-;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-12 18:42
hokoさん♪こんばんわ~^^

hokoちゃんがもしも~!
職場に来たら~♪
きっと仕事そっちのけで(爆)、パンやお菓子作りの事
いっぱい質問しちゃいそうよ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-12 18:44
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おかずに困らない月曜日~(笑)^^
チョコムースみんな喜んでくれたよ☆
いつかYUKAちゃんの所にも差し入れ行っちゃうかもよ??・・・(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-12 18:46
奈美さん♪こんばんわ~^^

一人分の鮭焼くの勇気いるよね~。
我が家は、食卓に焼魚が上がらないので^^;
お弁当に入れてます☆月曜日に(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-12 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そうそう、しっかり食べて~体力つけないとね^^
って、・・・あたしは一年中食べてばかりだけど(笑)^^;
ココア、むせる(爆)(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-12 18:49
manaさん♪こんばんわ~^^

このお弁当箱、本当に詰めやすくて大好きです☆
manaさんのお蔭で^^良いお弁当箱に巡り合えたよ♪
いつもありがと♡
チョコムース、みんな喜んでくれました♪
manaさん所に、いつかお届けしたい~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-11 19:22 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ