人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪



今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18305537.jpg
自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ラウンドパンサンド
トマト
ゴールデンキウイ
ルビーフルーツ
自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



パンの生地は、昨日の夜に焼いた♪

自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18311315.jpg


ラウンドパンで☆


具は

自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18151077.gif
ベーコン・キャベツ・目玉焼き

きゅうり・トマト・ハム

サニーレタス・ポテトサラダ

自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18151077.gif


3種類♪



本日のお弁当^^

自家製ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18310553.jpg


最近ね


サンドイッチに目玉焼きを挟むのが、マイブーム(笑)
(* ̄ー ̄*)


美味しいよ☆ぜひ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by cafecoty at 2016-07-12 21:48
こんばんは(*^_^*)
ラウンドパン大好きです。キレイに焼けるのですね〜本当にすごい!サンドイッチとぅても美味しそうです。食べたいです〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yukadiary at 2016-07-12 22:31
こんばんは^^

ラウンドパンでサンドイッチ♪
ひいさんのサンド弁も好き~~~
おいしそうなんだもん^m^

私もサンドイッチが食べたくなりましたが~~
パンがなかった笑
Commented by 奈美 at 2016-07-13 10:28 x
ラウンドパンのサンドイッチ!
いつ見てもひぃサンのお弁当がとっても美味しそぅです…
目玉焼きのサンドイッチ!
ゆで卵を潰して作るたまごサンドも美味しいけど、目玉焼きも可愛いですね(//▽//)いつも参考になります!
〆(゚▽゚*) メモメモ
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-13 11:02
白身を食べられないわけではないのですが、好きではないので、厚焼きやスクランブルにするんですが・・
焼き加減によっては、目玉が好きな時もあります。
ひぃさんのサンドウィッチなら、目玉入りサンドもおいしくおただけそうです♥
Commented by mana at 2016-07-13 15:42 x

ひぃさん こんにちは♪

サンドイッチ 美味しそう~~
たっぷり入っていますね^^
パンも手作りだし、最高なお味でしょう~
ご家族はお昼時間が毎日楽しみでしょうね(#^.^#)


>名古屋出身のもうひと方も
車校(しゃこう)って言ってました^^
愛知県の言い方なのかな?


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-14 18:32
ウォルナットさん♪こんばんわ~^^

ラウンド型で焼くと見た目も可愛いしね(笑)^^
サンドイッチ弁☆イケますよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-14 18:33
YUKAさん♪こんばんわ~^^

わぁ~☆
嬉しいお言葉に感謝です^^
サンドイッチってさ、何を挟んでも美味しいのよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-14 18:34
奈美さん♪こんばんわ~^^

ふんわり焼けたラウンドパンにサンドイッチは絶品です^^
目玉焼きを挟んでも美味しいよ♪
最近ハマってます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-14 18:35
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~?!!ロコちゃん白身食べれなかったの~??
厚焼き玉子サンド♪あたしも好きだよぉ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-14 18:36
manaさん♪こんばんわ~^^

野菜いっぱい入れると、美味しいのよね☆
目玉焼きも良い感じでございます^^
ハマってます(笑)♪
by rabiriku-onrywan | 2016-07-12 19:01 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ