人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル野菜で肉巻き弁当と桃酵母♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

カラフル野菜で肉巻き弁当と桃酵母♪_f0348032_18241060.jpg
カラフル野菜で肉巻き弁当と桃酵母♪_f0348032_18150162.gif
カラフル野菜で肉巻き
ゆで卵
ちびっこエビフライ
きゅうり・ハム
トマト
カラフル野菜で肉巻き弁当と桃酵母♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉巻き~☆




ピーマン・人参・パプリカ赤・黄を千切りにして




カラフルな野菜たちで




くるくる~とね^^




味付けは、シンプルに~
(* ̄ー ̄*)



塩胡椒のみ(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

カラフル野菜で肉巻き弁当と桃酵母♪_f0348032_18243019.jpg



桃を、たくさん頂いたので^^



久しぶりに、自家製酵母を起こしてみる事に♪

カラフル野菜で肉巻き弁当と桃酵母♪_f0348032_19061799.jpg


桃酵母☆


しゅわしゅわ~・ぷくぷく~っと、発酵してくれますように~☆
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-07-14 23:28
こんばんは^^

おお~~エビフライ、絶対いいですよね~~^^
なかなかやらないけど大好きです^^
お弁当に入っていたらテンションあがるおかず^m^

自家製酵母はももですか?^^
旬ですものね!^^
これでまた美味しいパンを焼けちゃいますね~^^
Commented by b-mustache at 2016-07-15 06:30
カラフルなお弁当
ほんと素敵
おいしそうだな

ワタシは弁当生活では無くなっちゃたけれど
ひぃさんのブログ見ながら
ゴージャスでかわいい弁当食べた気になろうと思います

桃の酵母
究極の贅沢パンが焼けそうですね
楽しみだな
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-15 10:56
なんとも色鮮やかなお弁当!!!!

おいしそう!

桃を発酵?
うちも、早めにせな・・・
Commented by blue-heart-box at 2016-07-15 14:41
彩りキレイな肉巻き!
じっくり見ちゃいました(*ノωノ)ホントキレイ~♪

ていうか桃って酵母できるんですかΣ(゚Д゚)
無知ですみません( ;∀;)
桃いっぱいもらえて羨ましい(*^^*)
うちはこないだ次女が「桃食べたい」とおねだりしてきたので、2こ398円で買ってきました(^^;
高くてなかなか買えないので、大切に食べました(笑)
応援ポチッ(≧▽≦)
Commented by mana at 2016-07-15 16:12 x


ひぃさん こんにちは♪

お~~ひぃさんとこはカラフル野菜で肉巻きでしたか^^
私も今日は肉巻き くるくるやったけど
月曜日はともかくとして
最近メニューがちょっとだけかぶる日が多い気がする~~^^

自家製酵母 イチゴやりんご 桃でもできるんですね~
桃の風味大好きです~

>晩ご飯作りの時、 濡れタオルが活躍しました~(*^^)v
やはりスッキリします^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-15 18:51
YUKAさん♪こんばんわ~^^

このエビね、ちっさいのだけどね(笑)
やっぱえびふりゃぁ~は最高よね^^
桃酵母、上手く発酵してくれるといいんだけどね~。
楽しみです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-15 18:54
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

長い間お弁当生活お疲れ様でした^^
これからは、呑み助さんが作る美味しいお料理にワンズの事も楽しみにしております☆
桃酵母楽しみです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-15 18:55
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃん!!・・・(爆)
桃は痛みが早いですから・・・お早めに(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-15 18:58
奈美さん♪こんばんわ~^^

じっくり見たら、雑さがばれてしまう~(笑)^^;
そそ♪
桃で酵母を起こして、これでパンを焼くの☆
味わい深くて美味しいですよ^^
桃2個で398円@@高っ~~!
大切に味わって食べなきゃね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-15 19:00
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆manaさんも肉巻きだったのね~♪
お弁当メニュー、かぶる時あるある~(笑)^^
あたしはとっても嬉しいです☆
桃酵母楽しみです^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-14 19:23 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ