人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角おにぎり弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

三角おにぎり弁当♪_f0348032_18284815.jpg
三角おにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
三角おにぎり
(昆布・梅)
玉子焼き
肉団子
オクラとかにかまの麺つゆ和え
ウインナー
トマト
三角おにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は



三角おにぎり♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン

三角おにぎり弁当♪_f0348032_18290809.jpg


あたしが、握ったらさ



確実に!こんな、綺麗な三角にならないのよね^^;




なので^^

三角おにぎり弁当♪_f0348032_18291862.jpg


おにぎり便利グッズ仕様~♪



でね



おにぎり9個作るのに夢中で
(* ̄m ̄)プッ



海苔を巻くのを忘れてた・・・と、言う~(爆)
( ̄ー ̄; ヒヤリ



本日のお弁当^^

三角おにぎり弁当♪_f0348032_18285774.jpg


海苔がなくても、問題なし(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


やっと花金☆


明日から3連休、って方多いかな?^^



では、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yamako2234 at 2016-07-15 20:38
おお、とっても綺麗なおにぎり!と思ったら、型を使ってましたか。
ちょっと安心しました。
私おにぎり、にぎるの下手なので。形もどんどん変わっちゃうし(>_<)

海苔なくても、全然オッケーっす(≧∇≦)
うふふ。また遊びに来ますね〜( ^ω^ )
Commented by b-mustache at 2016-07-16 06:20
おお
ひぃさんも便利グッズ使うのね
なんだかとても嬉しくなっちゃうのはワタシだけ?
けど、海苔を忘れてもかわいいフリカケでおしゃれに演出されてるところが流石ひぃさん!
そしておんなじお弁当箱をわたしも持ってるんですよ!
ますます嬉しい朝です
Commented by mana at 2016-07-16 16:04 x

ひぃさん こんにちは♪

△おにぎりが可愛い~
苦手って言ってたのに 綺麗に握れてるじゃ~ん
って思っていたら それか~^^
私もたくさん作る時は それ使いますよ~

>アイスケーキって言うの?!!@@
初耳^^
やっぱ 沖縄だけか~^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-16 18:44
ままんさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
これ使えばびっくりするほど綺麗な三角に(笑)
使えますね☆
あたしなんてね、三角に握れない女ですから~(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-16 18:45
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

便利グッズ使えるものは使いますよ~♪
もちろん!100均製で(笑)^^
おおぉ~♪シーガルのお弁当箱一緒♡
あたしも嬉しいぉ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-16 18:47
manaさん♪こんばんわ~^^

沢山作る時、便利よね~☆
それに、これを使えば綺麗な三角だし(笑)^^
暫くこの便利グッズ使いまくるかも~(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-07-15 19:24 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ