人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーシュー弁当と冷やし中華♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

チャーシュー弁当と冷やし中華♪_f0348032_17224198.jpg
チャーシュー弁当と冷やし中華♪_f0348032_18150162.gif
チャーシュー
ゆで卵
竹輪オクラ
アスパラ・エビ
トマト
チャーシュー弁当と冷やし中華♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チャーシュー♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



叉焼は、義母の手作り☆




美味しぃ~~!



に、決まってますわな(笑)
(* ̄ー ̄*)



タレは、食べる直前にかけて、がっつりとね^^




アスパラとエビは



塩とレモン汁で味付け♪さっぱりと、こちらもイケます☆



本日のお弁当^^

チャーシュー弁当と冷やし中華♪_f0348032_17225002.jpg



今日は、扇風機がいらないほど



涼しくて過ごしやすい一日だったよ^^



そんな日の



あたしのおひとり様ランチ♪

チャーシュー弁当と冷やし中華♪_f0348032_17230119.jpg


涼しいのに・・・冷やし中華~(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ


つるつる~っとね♪ご馳走様でした^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-17 09:15
お弁当も美味しそうだけどら冷やし中華が豪勢で、食べたくてたまらない!
エビものっているけど、焼豚ものせたいな!
Commented by mana at 2016-07-17 17:18 x

ひぃさん こんにちは♪

ご主人のお弁当1個だと
お肉がよろしい~^^
チャーシュー 美味しそうだ~~
アスパラとエビの組み合わせも良いね (*^^)v
さりげなく枝豆がいつも可愛い^^


>ちり箱っていう人 ほかに3名もいました^^
びっくり♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-18 18:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ちょっとね、この日は涼しかったんだけど(笑)
この季節冷やし中華美味しいよね^^
おおぉ~♪そっか冷中に焼豚のっけてもイイね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-18 18:33
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪男子たるもの例えおっさんでも(爆)
お肉入れとけば問題なし^^
義母の手作り叉焼だから、美味しいのは間違いないです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-07-16 19:22 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ