人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩から弁当とバゲットと~♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

塩から弁当とバゲットと~♪_f0348032_19072767.jpg
塩から弁当とバゲットと~♪_f0348032_18150162.gif
塩からあげ
ゆで卵
オクラのベーコン巻き
端っこ野菜でサラダ
トマト
塩から弁当とバゲットと~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、塩からあげ☆



何と言っても!



晩御飯にも良し!お弁当おかずにも良し!



おつまみにも良~~し(爆)
(* ̄m ̄)プッ



我が家にとって、大好きおかずトップ3にも入る(笑)



塩から~♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

塩から弁当とバゲットと~♪_f0348032_19073598.jpg



今日はね、朝ごはん食べてから

塩から弁当とバゲットと~♪_f0348032_19075459.jpg


(これ、昨日焼いたブサイクバゲ(笑)^^;)



ちなみに

↓あたしの朝ごはん、ブルーベリージャムのせて頂きました(笑)

塩から弁当とバゲットと~♪_f0348032_19074645.jpg



もとい!(笑)


朝食を食べたら、母から呼び出しがあり実家へ^^

(ちなみに、車で5分弱(爆))


何だろう??と思ったら



母が育てた野菜の収穫に付き合わされ、その他いろいろ話し(笑)^^;

塩から弁当とバゲットと~♪_f0348032_19080201.jpg


黄色いパプリカとピーマン♪


なんかさ・・・パプリカよりピーマンの方が大きいんだけど(爆)


ありがとね^^



先程帰ってきて・・・常備菜作れず



あとで、ちょこっと作ろうかな?^^



だってね、明日から仕事なんだも~ん(号泣)
( ̄ー ̄;


もちろん!弁当作るよ~・・・や、毎日作ってるね(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-07-17 22:56
こんばんは^^

塩からあげ~~おいしそう^m^
今日もきれいでおいしそうなお弁当ですね^^

お母さんのお野菜もピッカピカ♪
絶対おいしいですね!
明日の常備菜に入るのかな?^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-18 11:02
お野菜が輝いていますよ!
すてき。
実家から近いと、いろいろいいこともありますね。
Commented by chi-no-heya at 2016-07-18 11:51
こんにちは~♪
お母様の作った野菜❤
市場たっぷりのお野菜❤

もうぴっかぴか~❤

羨ましい限りです!!

でも確かにパプリカよりピーマンちゃんの方が大きい(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

収穫中にも母娘でたくさんのその他のお話・・・
あぁ、なんだか想像出来てしまいます(笑)
幸せな連休ですね~♪
Commented by mana at 2016-07-18 16:52 x

ひぃさん こんにちは♪

晩御飯にも良し!お弁当おかずにも良し!
おつまみにも良~~し
うんうん (^-^✿)

バゲット めっちゃ美味しそうなんですけど~
いつか自分で焼けたらいいな~~
憧れます^^

>あたしは寒い冬より、暑い夏の方が好き
そうなんだ~
交換したい・・・ 苦笑

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-18 18:34
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鶏ガラスープの素でいつも下味つけてるんだけど
これが美味しいの^^
自家製野菜、は最高ね☆
常備菜・・・時間なくて作れてないよ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-18 18:36
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ピーマンがどうも豊作らしく~^^
収穫手伝わされ・・あれやこれやと持たされて(笑)
有難いです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-18 18:37
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ほんと、有難い事です♪
肉厚でめっちゃでかいの(爆)
今日は、これでピーマンの肉づめだよぉ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-18 18:39
manaさん♪こんばんわ~^^

あたしが作るおかずってさ・・・
どうしてもおつまみにもよ~~し!が重要に(爆)
バゲット・・・日々修行・まだまだ続きます(笑)
manaさんもいつの日かぜひ!^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-17 19:35 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ