人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすびとハンバーグ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

おむすびとハンバーグ弁当♪_f0348032_19254992.jpg
おむすびとハンバーグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
煮玉子
ハンバーグ
ナポリタンスパ
竹輪ピーマンのソテー
ウインナー
トマト
おむすびとハンバーグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おむすびとハンバーグ♪




三角おにぎり便利グッズに
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おむすびとハンバーグ弁当♪_f0348032_19260625.jpg


かなり!


ハマっちゃいましたのよ(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ



市販の梅ちりめんを、混ぜておむすびに☆



本日のお弁当^^

おむすびとハンバーグ弁当♪_f0348032_19255996.jpg


今日も、暑かった~><



高温注意法まで出てたしね@@



紫外線も気になるところだけど~・・・水分補給は細目にしないとね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-07-19 22:58
こんばんは^^

きれいな三角♪これははまりますよね~~^^
ひいさんの丸いおむすびもかわいくて好きですが^^
ハンバーグと一緒なんて最高♪
大好きな組み合わせです^m^

Commented by b-mustache at 2016-07-20 06:30
三角おにぎりグッツ
ヘビロテですね
良い仕事してます

それにしても今日も可愛くておいしそう~!
こんなお弁当があったらワタシも、もうちょっと頑張れたかしらん?
Commented by blue-heart-box at 2016-07-20 10:27
あ、ハンバーグお揃いだったんですね( *´艸`)
嬉しい♪

先日の、ひぃサンの鮭と枝豆の混ぜご飯が美味しそうだったので、今日は真似っこしちゃいました♪(≧▽≦)
100均のグッズも侮れないよねー
ダイソー等に行くと、なかなかお弁当グッズコーナーから離れられません(笑)
あぁなんだかまた可愛いい弁当箱が欲しくなっちゃったー( *´艸`)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-20 13:21
水分をとらないと、死ぬで!
と、看護師さんに脅されていた母(^^:
頑張って飲んでます。
熱中症。怖いですね。
お互いによく食べて、しっかり水分をとって乗り切りましょう・・・

お弁当が、すごくおいしそう~~
Commented by mana at 2016-07-20 15:00 x

ひぃさん こんにちは♪

均一な△おにぎりができるから良いよね^^
私も大小と揃えています。
いつも具だくさんで美味しそうなお弁当ね~(#^.^#)

こちらは6月からずっと高温注意報よ(=_=;)

>南蛮漬け美味しかった~^^
この時季 酢の効いたものって美味しいね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-20 19:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

楕円おむすび(笑)可愛いと言ってもらえると嬉しい~♪
なんせ三角に握りない女ですから(笑)^^
エビフライも入れたかったな^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-20 19:56
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

100均製おにぎりグッズ☆
大活躍です(笑)
呑み助さんのお弁当♪大好きだったよ~☆
ウインナーケチャップ、あれね朝食に度々登場してます♪
これからは、おつまみ料理参考にさせて下さいませ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-20 19:57
奈美さん♪こんばんわ~^^

そそ♪あたしもハンバーグだったよ~☆
でも奈美ちゃんの方が美味しそうだったわ~^^
おおぉ♪
混ぜるだけの鮭枝豆ご飯☆嬉しいな^^ありがと♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-20 19:59
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしも体調崩したときに
医師から、1日1リットルの水分とる様に言われ続け^^;
結構水分とるのも大変なのよね。
お母様~!頑張って~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-20 20:01
manaさん♪こんばんわ~^^

もうね、おにぎりが三角になるのが嬉しくてね~(笑)
なにせ、今まで三角に握れなかった女ですので(爆)
綺麗におにぎりが出来るのは嬉しいですね^^
ぶっ・・・6月から高温注意報、笑ってしもうたよ~~^^
暑い夏乗り切りましょう☆
by rabiriku-onrywan | 2016-07-19 19:45 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ