人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪_f0348032_18585989.jpg
カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪_f0348032_18150162.gif
かじきの照焼き
ゆで卵
ピーマンパプリカのソテー
春雨サラダ
竹輪オクラ
トマト
カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、かじきの照焼き~♪



カジキに、塩・酒をふりかけて馴染ませたら



片栗粉をまぶして、焼く~♪



最後に、甘辛のタレをじゅわっ~とね^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪_f0348032_18590825.jpg



こないだ起こした、桃酵母が出来上がったので^^

カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪_f0348032_19032135.jpg


桃酵母ストレートで♪

カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪_f0348032_18593742.jpg


パンを焼く~(笑)

カジキの照焼き弁当と桃酵母で白パン♪_f0348032_18591638.jpg


白パン♪

ふわふわ、ほんのり甘~い香りがするよ^^


ちなみに、明日の朝食用。楽しみ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして、今日は満月☆ まん丸お月様、見えるかな?^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yamako2234 at 2016-07-20 21:35
白パン、美味しそうです(≧∇≦)
桃の酵母でも、ちゃんと膨らむのですね。
凄いなぁ。

いつも、パンを美味しそうに焼いていて、羨ましいデス。
また、遊びに来ますね!
Commented by happypoppo at 2016-07-20 21:53
こんばんは、ひぃさん(^^♪

桃の酵母ちゃん、とっても元気に発酵してくれましたね(^^)
ストレートで白パン、桃の香りがしたんだろうなあ。
私も酵母を起こしたいけど、帰省が控えてるので酵母
起こしは夏休み明けになりそうです。しばらくはイースト
パンかなあ。
Commented by yukadiary at 2016-07-20 23:27
こんばんは^^

お弁当もおいしそうですが
おしりパンがかわいくて食べた~~い^m^
桃の酵母ですものね!
やっぱり香りが違いますか?
いつか天然酵母やってみたいんですよね~~(遠い目)
完全なる憧れです笑
Commented by blue-heart-box at 2016-07-21 09:26
ひぃサンおはようございます♪
桃の酵母!こないだのヤツですね(≧▽≦)
すごい、桃でこんなにパンが膨らむんだ…
きっと桃の甘い香りのパンなんだろうなぁ( *´艸`)
食べたい(*ノωノ)ジュル
ひぃサンみたいなお母さん欲しかったなぁ(笑)
Commented by b-mustache at 2016-07-21 09:40
桃酵母の白パン
めちゃめちゃおいしそう~~ジュル
ほんとうにひぃさんのご家族がうらやましい!!

カジキの照り焼きと絶妙な茹でたまごも
ド・ストライク!です
Commented by mana at 2016-07-21 16:03 x

ひぃさん こんにちは♪

はあ~ やっと繋がりました。(;´・ω・)
カジキの照り焼きか~
美味しそう^^
やってみよう~~♪

桃酵母 良い感じに発酵しましたね~^^
しかも 桃のような白パンを焼くところがさすが!
桃の風味がするのかな~
美味しそう (*´ω`*)

>ゴーヤーは塩もみしてさっと洗っただけよ^^
韓国海苔と旨いです (*^^)v


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-21 18:55
ままんさん♪こんばんわ~^^

ほんのり桃の甘い香りがする白パン♪
ふわふわほわほわ☆美味しかったです^^
パン作り、上手ではないですが^^;楽しいよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-21 18:57
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

なにせ、最近の異常な暑さのお蔭で?
意外と早く発酵してくれたみたいです♪
自家製酵母、美味しいですね^^
poppoちゃんの美味しいパン☆また楽しみにしております♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-21 18:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おしりパンって解ってくれたんだ~~♪
やった☆嬉しい~^^
ふわふわ・ほわほわ美味しかったよ~☆
いつか自家製酵母パン^^ぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-21 19:02
奈美さん♪こんばんわ~^^

そそ♪こないだのやつ^^
このしゅわしゅわした液を粉に混ぜて焼き上げます♪
美味しいよ☆
奈美ちゃん、あたしの子供になりたい??(笑)
意外と厳しい一面あり?よ~(爆)^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-21 19:57
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

白パン♪
ふわふわほわほわ☆美味しかったです^^
カジキの照焼き、久々に作ったけど(笑)
冷めても美味しいおかずになりました☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-21 20:00
manaさん♪こんばんわ~^^

あたしも先程、コメントしてたら
突然サーバー内エラーとなって・・・繋がらなくなってしまったよ~><
今は大丈夫そうだけど・・・
カジキの照焼き♪久しぶりに作ったけど(笑)
お弁当おかずにぴったりんこ^^
桃酵母で白パン♪桃の甘い香りがほんのりするよ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-20 19:22 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ