人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏そぼろ弁当とワンコのつぶやき♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の~



2人弁♪

鶏そぼろ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18311774.jpg
鶏そぼろ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ
煮玉子
舞茸ピーマン人参のきんぴら
竹輪オクラ
枝豆
トマト
鶏そぼろ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鶏そぼろ♪



ほんとはさ・・・おにぎらずにしようと思ってたけどね




朝になって、気持ちが変わり(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



そぼろ丼に急遽変更(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

鶏そぼろ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18312872.jpg



今週は、祝日・月曜から仕事だったので



長く感じたよぉ~。

鶏そぼろ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18313937.jpg


もちろん!!花金だしね☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ではでは、皆様素敵な週末を~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 奈美 at 2016-07-22 21:46 x
そぼろ(//▽//)大好き♡
ご飯進みますね♡
おにぎらずって食べたことないなぁ
食べてみたい|ωΦ*)

クリクリの目が可愛いワンチャン
(*/□\*)♡
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-23 12:00
なぁに、その笑顔(•⚗ั౪⚗ั•)

かわいいなぁ❤︎

お弁当が、なんだかいつも以上の華やかさ!
なんか、メルヘンチックですね。
しかし、まぁ暑い!
Commented by fufugohan at 2016-07-23 13:37
それ!あるある~前日に、散々考えて、全然違うメニューになるお弁当(*^^)v
主人は、そんな事知らないから、全然関係ないんですけど~
何が、入ってても、ひぃさんのお弁当だから、美味しいに決まってる~(#^.^#)

この頃のひぃさんとこの枝豆は、すごく大粒で立派だね。
これも、道の駅かな?

昨夜は、とことん?
爆睡して、今日は、元気かな?
私も、とことん飲める人だったら良かったのに~って、羨ましい(#^.^#)

Commented by mana at 2016-07-23 16:10 x
ひぃさん こんにちは♪

鶏そぼろも鉄板ですね^^
ひぃさんのはいつも具だくさんのっけでおいしそう~~

むふふ
きっと・・・とことん!
呑んじゃうはずです!!
(笑)
美味しいお酒、呑みましたか~~?

>水没しそうな箇所は避けて通る様にと!
そうそう!! それ大事
私一度、川のようになった道路を走って もう車が止まらないか恐怖でした~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:05
奈美さん♪こんばんわ~^^

そぼろ美味しいよね☆
えっ??
奈美ちゃんおにぎらず食べたことないの?いつかぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:06
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ちょっとにんまり笑顔も可愛いのよね(笑)^^
親ばかでごめんよ~(爆)
枝豆入れると、意外と可愛くなります♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:09
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
家も、そんな事知らないから普通にお弁当持って行ってます^^
枝豆は道の駅で枝付きのものを買ってきて
食べ切れいない分は冷凍して、ちまちま使ってます(笑)
花金は、いつも呑みすぎてしまいます^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:11
manaさん♪こんばんわ~^^

そぼろ、おにぎらずに入れようと思ってね
前夜に仕込んでおいたもの♪
ご飯の上にのっけただけという~(笑)
お手軽弁になりました^^
もね、花金ナイト!毎週とことん!(爆)飲んじゃいます^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-07-22 19:13 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ