人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルピーマンの肉巻き弁当とおうちで・たこパ♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

カラフルピーマンの肉巻き弁当とおうちで・たこパ♪_f0348032_19171243.jpg
カラフルピーマンの肉巻き弁当とおうちで・たこパ♪_f0348032_18150162.gif
カラフルピーマンの肉巻き
ゆで卵
れんこん竹輪のきんぴら
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
カラフルピーマンの肉巻き弁当とおうちで・たこパ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、カラフルピーマンの肉巻き♪



味付けは、塩胡椒



最後にレモン汁をじゅわ~~と^^



さっぱりとね☆



本日のお弁当^^

カラフルピーマンの肉巻き弁当とおうちで・たこパ♪_f0348032_19172372.jpg


今日はさ



珍し~~く、長女が家にいるのよ~~~(笑)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



そんな長女のリクエストで^^



今夜は、おうちで♪

カラフルピーマンの肉巻き弁当とおうちで・たこパ♪_f0348032_19173154.jpg


たこパ☆

カラフルピーマンの肉巻き弁当とおうちで・たこパ♪_f0348032_19174154.jpg


当たりが、タコで~・ハズレが、カニカマ(爆)
(* ̄m ̄)プッ


汗かきながら、頂きまっす(笑)
(* ̄ー ̄*)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2016-07-23 21:15
ひぃさん、こんばんは(^^♪

たこ焼きパーティーいいですね~大阪にいたころは
自宅でよく作ったものです。実は結婚してから1回
しか作ったことがなくて(;'∀')(関西人なのにね(^^;)
プレートも持ってるのにもっぱらお好み焼きばかり
作ってます(^^;

そういえば昔、友達とたこ焼き屋さんに行ったのですが、
いろいろな具材が入ってて。外れはなんと!チョコレート
でした(>_<)「まるでロシアンルーレットやな。」って
友達と恐る恐る食べましたよ(笑)
Commented by yukadiary at 2016-07-23 22:44
こんばんは^^

カラフルピーマンの肉巻き、おいしそう!
ご飯にお花が咲いてる!!
今日もカラフルで元気が出るお弁当ですね^^

あ、タコパ!!
いいな~~~
小さいたこやき器、買おうかなって思ってるんです^m^
いろいろ使えそうだし^m^
Commented by mana at 2016-07-24 16:34 x

ひぃさん こんにちは♪

カラフルピーマン巻
美味しそう~~
何気に ごはんの梅干しと枝豆のお花も可愛いし (#^.^#)

うほ~~ たこ焼きぱーり~だね
いいな いいな~~♪

>コーヒーって、香りでまた癒されるんですよね^^
香りも美味しい~

Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-24 17:37
うわっ!タコパ!
いいなぁ!

私も、タコパしたい!
香川はたこをよくたべる、負けてられないキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:14
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

poppちゃん、大阪!本場の味を知ってますね^^
ええ?!!結婚して1回しか??(笑)
お好み焼きも美味しいものね♪
ほぉ~~!
チョコを^^めっちゃ楽しそう~☆今度チョコ入れてみよう~(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ピーマンもこうして食べれば、かなり消費できますから~(笑)
実はね、野菜室・ピーマンだらけ・・・と、言う~(爆)
タコ焼き器、タコ焼き以外でも使えるしね♪
使えるよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:19
manaさん♪こんばんわ~^^

おっさん弁に、梅干しと枝豆で・・・
ちょっと無理があるかと思ったけど(笑)
手先が勝手に、お花に見えるように動いてたのよね(爆)
たこパー、汗かきながら頂きました☆
美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-24 18:21
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

たこパ☆
楽しいよね^^ロコちゃんもおいで~(笑)
タコ、美味しいのよね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-23 19:29 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ