人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子ピーマン豚肉の生姜焼き弁当とわんぱくおにぎらず♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

茄子ピーマン豚肉の生姜焼き弁当とわんぱくおにぎらず♪_f0348032_17261143.jpg
茄子ピーマン豚肉の生姜焼き弁当とわんぱくおにぎらず♪_f0348032_18150162.gif
茄子ピーマン豚肉の生姜焼き
ゆで卵
キャベツ人参かにかまサラダ
焼きかぼちゃ
ウインナー・トマト
茄子ピーマン豚肉の生姜焼き弁当とわんぱくおにぎらず♪_f0348032_18150162.gif


今日は



茄子・ピーマン豚肉で生姜焼き♪



間違いなく!



ご飯すすんじゃいます☆




男子たるもの~!!



もちろん!おっさんも含めて~!!(爆)
(* ̄m ̄)プッ



がっつりとね♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

茄子ピーマン豚肉の生姜焼き弁当とわんぱくおにぎらず♪_f0348032_17262172.jpg


今日は、


長女も次女も、朝からいそいそとお出かけ☆



デートか??・・・迎えに来てる~~!
(σ→ˇ∀←)キャァ~~



間違いなくデートだわ!



う・・・う・羨まし~い(爆)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんな日の



あたしのおひとり様ランチ^^



具を、たっ~ぷり入れた♪

(大葉・しらす昆布柚子胡椒佃煮・ネギ入り玉子焼き・人参・ごぼうサラダ・タコ紅生姜入りはんぺん)

茄子ピーマン豚肉の生姜焼き弁当とわんぱくおにぎらず♪_f0348032_17263289.jpg


わんぱくおにぎらず♪


食べごたえばっちり☆美味しかったよ^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-07-24 21:52
こんばんは^^

茄子・ピーマン豚肉で生姜焼き♪
これは絶対間違いない!
私も好きです~~^m^
絶対おいしいもの♪
今日もおいしそうなお弁当です!
で、おにぎらず~~~~~♪
やっぱりひいさんのおにぎらずは断面もきれいだわ~~
Commented by yamako2234 at 2016-07-24 22:04
このおにぎらす、素晴らしい〜。
まさにわんぱくです。
うわぁ、たべたいなぁ。(≧∇≦)
Commented by chi-no-heya at 2016-07-24 23:59
こんばんは~♪
きゃ~!生姜焼き~❤
きゃ~!デート~❤・(*´艸`*)

いいないいな、どっちもいいな❤(笑)

おにぎらず、実は一度しかチャレンジしたことないのですが
人のを拝見するといいな~と思ってしまう困った代物ですね(笑)
Commented by mana at 2016-07-25 13:56 x

ひぃさん こんにちは♪

茄子とピーマンと豚肉
美味しい組み合わせ (*´ω`*)
がっつりごはん進んじゃいますね^^

娘ちゃん デートですか~
そういうお年頃ね~
うちのも夜中から出て行ったでーー;

>最近のレトルトカレーは種類も豊富ですね、
なかなか美味しくて、私も買ってみようと思いましたよ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-25 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

この季節の茄子ピーマンは美味しいものね^^
生姜焼きでがっつりとね(笑)
おにぎらず、久しぶりに作ったけど
美味しいね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-25 18:28
ちぃさん♪こんばんわ~^^

2人揃って娘達ったらさ
いそいそとデートに・・・羨ましい(爆)^^
おにぎらず、あたしも久しぶりに作ったけど
ほぼ冷蔵庫の余り者で(笑)
美味しかったよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-25 18:29
ままんさん♪こんばんわ~^^

具たっぷりでね♪
冷蔵庫の余りものを、思いっきし入れてみたよ~(笑)
久しぶりに食べたけど
美味しかったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-25 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

茄子とピーマンねやっと消費したと思ったら~
また頂く・・・と言う~日々が続いております(笑)
有難い事ですけどね^^
一緒に生姜焼き♪ご飯進む一品ですよね☆
manaさん家の娘ちゃん・・・夜中から~♪(笑)
若いって素晴らしいよね♡
by rabiriku-onrywan | 2016-07-24 19:23 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ