人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯種食パンで3種のサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の~



2人弁♪

湯種食パンで3種のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18172207.jpg
湯種食パンで3種のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
ルビーフルーツ
湯種食パンで3種のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サンドイッチ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



パンは、昨日の夜に焼いた



湯種食パン♪

湯種食パンで3種のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18174170.jpg


蓋を開けてみれば!!



いつもと変わり映えしてなかった><



と、言う~(笑)^^;



でも、味はもっちりしっとり美味しいよ☆



具は

**✿✿**
チーズ・ベーコン・キャベツ

きゅうり・玉子焼き・ビアハム

ポテトサラダ・きゅうり

**✿✿**



3種類♪



本日のお弁当^^

湯種食パンで3種のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18173191.jpg


そういえばさ


今日、仕事帰りにスーパー寄ったらね



巨峰が1房!!1000円@@



1000円って~~~?!!高っ!!



買う人いるのかしら??と、ふと思ったのでした(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-07-27 06:25
おはようございます!(*≧∀≦*)

私も今日はサンドイッチにしちゃいました♪
でもひぃさんのパンは手作りですものね~♪
いつもながら美味しそうなパン!

巨峰が1000円。。。高い。
私なら買いません!
貰えるのは拒みません!笑
Commented by mana at 2016-07-27 12:17 x

ひぃさん こんにちは♪

恒例火曜日のパン弁当ですね^^
サンドイッチ 美味しそう~ (*´ω`*)

もっちりふんわりパンで食べるサンドイッチ
最高だろうな^^

巨峰 高杉君(+_+)

>お母様と二人の旅行を考えてるんだ~
母娘での旅は私も一昨年初めて経験しましたが
楽しかったわ~
お母様、喜ばれるでしょうね(#^.^#)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-27 13:46
野菜が高いっていうけれど、やっぱり果物って高いですよね。
サンド、ボリュームいっぱいでおいしそうですね。
Commented by fufugohan at 2016-07-27 17:05
手作りパンで、サンドは、いつ見ても美味しそうで羨ましいです(*^^)v

果物付きも、女子弁って感じ~

巨峰ねーこの頃色んな種類が、出ててすごく甘くて美味しいのよね~
高い!それは、言えるけど、我が家は、ピオーネやシャインマスカットなんて高価なぶどうに、目が無いです(*^^)v
でねー
休日に、お外ご飯しない代わりになんて言って、主人のお小遣いで買ってもらってます(*^^)v
家計に響かなくて美味しいよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-27 18:47
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
YUKAちゃんのサンド弁大好きよ~♡
パン弁も美味しいのよね^^
巨峰・・・高すぎよ~><
貰えるなら、あたしも拒まない派でございます^^
安くなるまで我慢だわ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-27 18:50
manaさん♪こんばんわ~^^

この湯種パンね
ホントに!しっとりもっちりで、とっても美味しいの^^
サンドイッチ弁☆ガールズ弁には持ってこいよ~(笑)
巨峰・・・思わず値段を見直しちゃったわよ(爆)
あたしはね、まだ母と2人旅行したことなくてね~。
最近母が2人で旅行したい!と、いうのでこっそり計画中です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-27 18:52
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こんなに巨峰が高いなんて~~~・・・
安くなるまで、もう少しの我慢です^^;
野菜も高いよね~><
大根なんて1本298だったよ~。大根おろししたかったのに
諦めて帰ってきたよ(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-27 18:56
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

出始めの果物って高いと思ってたけど
まさか、巨峰が1000円なんてびっくりだったよ^^;
わぁ~~!!いいな・いいなぁ~☆旦那様優しい~♡
あたしは、もう少し安くなるまで我慢だよ~。
シャインマスカット♪一番好きです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-07-26 19:21 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ