人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぺんカニカマ団子フライ弁当とマーブルパウンドケーキ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

はんぺんカニカマ団子フライ弁当とマーブルパウンドケーキ♪_f0348032_18311000.jpg
はんぺんカニカマ団子フライ弁当とマーブルパウンドケーキ♪_f0348032_18150162.gif
はんぺんカニカマ団子のフライ
玉子焼き
さつまいも蜂蜜レモン煮
きゅうり・ハム
トマト
はんぺんカニカマ団子フライ弁当とマーブルパウンドケーキ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、はんぺんカニカマ団子のフライ♪



いつもの白はんぺん仕様で(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

はんぺんカニカマ団子フライ弁当とマーブルパウンドケーキ♪_f0348032_18313738.jpg


かにかまと大葉入り♪


味付けは、塩胡椒・片栗粉・マヨネーズのみ^^



これを、衣につけて揚げただけ



外はサクッと~中身はふんわり~・美味しいよ☆



本日のお弁当^^

はんぺんカニカマ団子フライ弁当とマーブルパウンドケーキ♪_f0348032_18312456.jpg


久しぶりに



パウンドケーキを焼いてみたよ♪



100均の型で^^



マーブルパウンドケーキ♪

はんぺんカニカマ団子フライ弁当とマーブルパウンドケーキ♪_f0348032_18314872.jpg


上の方は、綺麗なマーブル模様になったんだけどね



中はマーブルになっていなかった
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



こんな事もあるさ~~(笑)
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


明日、会社に持って行こうと思ったけどね・・・



これは、自宅用で頂くことに致します(爆)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yamako2234 at 2016-07-27 20:51
ハンペンフライ、美味しそうです( ^ω^ )
真っ白なんですね!うふふ。

尚、ケーキ、ままん宅でも受け付けております〜(≧∇≦)
お待ちしてま〜す*\(^o^)/*
Commented by blue-heart-box at 2016-07-28 11:29
はんぺんを潰すだけでも大変なのに、それをフライに…
ひぃサン偉すぎ~
はんぺん、フワフワで美味しいよね( *´艸`)
食べたーい(*´Д`)

うちは職場から自宅まで車で6分くらいなので、つい自宅に戻ってしまいます(^^;
そして急いで素麺やチャーハンを作り、片付けしてまた仕事へ…
早く夏休み終わらないかなぁ(笑)
Commented by mana at 2016-07-28 16:00 x

ひぃさん こんにちは♪

はんぺんのかにかま団子
ふわっふわなんだろうね^^
ナイスアイディア。 美味しそう~
かにかまと大葉の組み合わせも美味しい組み合わせだね!(^^)!

マーブルパウンドも美味しそう~ (*´、`*)

>あれれ? ひぃさんもグリーンピース苦手なの?w
枝豆も良いけど、コーンも良いよ(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-28 18:28
ままんさん♪こんばんわ~^^

白はんぺん、真っ白ふわふわだよ♪
綺麗にマーブル模様にならなかったけど
味は美味しかったよ^^
ままんちゃん♪食べにおいで~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-28 18:30
奈美さん♪こんばんわ~^^

白はんぺんは、最初に袋の中で潰してから
ボールに入れて捏ねると、綺麗に??潰れますよ^^
美味しいよね☆
夏休み、大変そうね~@@頑張ってね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-28 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

しろはんぺんに味が付いてるので、味付けはシンプルに^^
ふわふわ、冷めても美味しいよ☆
最近焼売作ってないよ~^^;
コーンイイネ☆今度コーンのせてみます~♪
いつもありがとさん^^

Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-29 05:51
はんぺんでフライ、美味しそうですね。
ケーキのみかけなんて気にしてないです。いつでも引き取りますよ(笑)
豆類がきらいな人、会社にもいます(•⚗ั౪⚗ั•)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-30 17:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ふわふわはんぺん団子フライ♪
美味しいよ☆
マーブル綺麗に出来なかったの~><
でも、甘さ控えめ自家製おやつは格別なお味でした^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-27 19:25 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ