人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩焼きそばでW炭水化物弁当と~♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

塩焼きそばでW炭水化物弁当と~♪_f0348032_18215695.jpg
塩焼きそばでW炭水化物弁当と~♪_f0348032_18150162.gif
塩焼きそば
ゆで卵
おむすび(2種)
竹輪オクラ
きゅうり・ハム
トマト
塩焼きそばでW炭水化物弁当と~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、塩焼きそば♪
(* ̄ー ̄)



味付けは


塩・黒胡椒・鶏がらスープの素・お醤油少々で



具は


頂き物の、茄子やらピーマン・人参入り



買ってきた、キャベツ・玉ねぎも



もちろん!



豚肉も微妙~に、入ってます(笑)
柱| ̄m ̄)



梅・昆布ちりめん山椒の佃煮のおにぎり2つ付きで
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

塩焼きそばでW炭水化物弁当と~♪_f0348032_18220596.jpg


食べごたえばっちり(笑)



昨日ね


会社の友から、お酒好きのあたしの為に??



嬉しい頂き物貰いましたよ♡

塩焼きそばでW炭水化物弁当と~♪_f0348032_18221358.jpg


プレミアムモルツ・マスターズドリーム♪


1本だけなので
(貰っておきながら失礼発言^^;)


旦那と2人で、仲よく??半分こで頂きたいと思います^^
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-07-29 08:20
おはようございます!(*≧∀≦*)

夜に来たのですが力尽きました笑
おお~焼きそば!これもいいな♪(*´ー`*)
今日も美味しそうです!

あ、ビールの味はいかがですか♪(*´ー`*)
仲良く半分こしましたか?(*´ー`*)
Commented by yukadiary at 2016-07-29 08:20
おはようございます!(*≧∀≦*)

夜に来たのですが力尽きました笑
おお~焼きそば!これもいいな♪(*´ー`*)
今日も美味しそうです!

あ、ビールの味はいかがですか♪(*´ー`*)
仲良く半分こしましたか?(*´ー`*)
Commented by mana at 2016-07-29 15:03 x
ひぃさん こんにちは♪

賑やかなお弁当だ~~!(^^)!
むふ (#^m^)ダブル炭水化物
これ好きな人は好きよね~
焼きそばをおかずにごはんを食べるって言うねw

>鼻の中になんでも入れちゃう子のあだ名が
宇宙人に大ウケでしたw (^凹^)

Commented by fufugohan at 2016-07-29 16:14
暑い季節は、塩が良いと思います(●^o^●)
さっぱりしてて、鶏がらスープが、きっと活躍してるのね~
たっぷりの野菜で、きっと美味しいお弁当でしょう(*^^)v
これなら、ダブル炭水化物も許せちゃいそう~
白ごはん率高いおにぎりって、麺類に合いそう~
焼きそばだって、可愛い色合いになっちゃうひぃさんのお弁当は、
やっぱりすごくて、美味しそうだ~(*^^)v
我が家も、今日のブランチは、ダブル炭水化物だったよ~
あれ!美味しいもんね~~(●^o^●)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-30 17:51
YUKAさん♪こんばんわ~^^

焼きそばにおにぎり♪
これいがいと癖になるお弁当です(笑)
このビールね、辛みがなくて呑みやすかったよ~♪
もちろん半分こでね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-30 17:53
manaさん♪こんばんわ~^^

ダブル炭水化物
これ食べる時ね、片手におにぎり持ってお箸でつるつる~と焼きそばを
頬張りながら食べると最高なのよね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-30 17:55
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

ソースも良いけどこの季節はお塩が大活躍な我が家です^^
おにぎり持って焼きそばをつるつる~とね食べるのが最高なのですよね♪
みっちゃんのダブル炭水化物ランチと交換してほしいな^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-28 19:10 | ☆お弁当☆ | Comments(7)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ