人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンチカツ弁当とランタナ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

メンチカツ弁当とランタナ♪_f0348032_18484724.jpg
メンチカツ弁当とランタナ♪_f0348032_18150162.gif
メンチカツ
ゆで卵
ピーマン茄子パプリカのソテー
ウインナー
トマト
とうもろこしご飯
メンチカツ弁当とランタナ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、メンチカツ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



豚挽き肉に、玉ねぎ・キャベツ



醤油・ケチャップ・ソースも一緒に入れて



衣に付けて揚げるだけ^^



味が付いてるので、そのまま食べても美味しいよ♪




でもさ・・・



思いのほか、メンチカツが大きかったようでね
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



詰めるのに、苦労したのよ・・・




まっ、思いっきり押し込んだけどね(爆)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

メンチカツ弁当とランタナ♪_f0348032_18485795.jpg


やっと花金~☆

メンチカツ弁当とランタナ♪_f0348032_19080604.jpg


(今年も勝手に咲いてくれてる我が家のランタナ)


明日は、土曜の丑ですね^^


うなぎ食べますか??


我が家は、どうしようかなぁ~~・・・まだ検討中(笑)^^;



では、素敵な週末を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-07-30 13:36 x

ひぃさん こんにちは♪

メンチカツも美味しいよね~^^
おっきいのが入っていて 贅沢~♪
って メンチカツってどうしても大きくなっちゃわない?
小さめに作るの難しかったり;

土用丑の日ですね。
我が家はうなぎ 食べません。 高いんだもん(´;ω;`)
まったく関係のないごはんになりそう・・


>ホタテ 大きく見える?
ベビーホタテを少し大きくしたくらいなんだけど^^
ひぃさんはフーチャンプルーも作ってくださってるんだ~
沖縄料理、気に入ってもらえて嬉しいわ~(^^人)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-30 14:04
ランタナ、綺麗な色!

わたしはどっちでもいいんですが、母が食べたいと。
わたしは、牛肉の方がいいですヽ(♡ ω、♡)ノ

メンチカツ、大は小を兼ねる(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-30 17:58
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~。
お弁当用に作ったんだけど、揚げてみれば~~
大きかったのよね^^;
小さいサイズにするとさ、作るのに時間もかかるしね(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-30 18:00
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ランタナ、綺麗よね~♪
気温のの変化で色も変わるのよ^^
お母様のリクエストに応えて、ロコちゃん家今日はうなぎかな?^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-29 19:21 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ